2017-06-11 カテゴリー: スタッフブログ 近藤 靖子 
瀬戸内市邑久町邑久駅徒歩3分の新築アパートオープンルーム2件同時開催

こんにちは!!

瀬戸内市でアパートご紹介から土地、中古など賃貸売買不動産全般を行なっている株式会社丸通地建の近藤です。

瀬戸内市邑久町の邑久駅やスーパーまで徒歩3分と好立地にある2LDKの新築メゾネットタイプとそこのすぐ北側の1LDKアパート2件同時にオープンルームを開催します。6月18日(日)で10:00~16:00の間 ご自由に部屋の中を見て頂けます。

2LDKアパートはメゾネットタイプで、これは1階2階の両方が使えるようになっているので、戸建感覚で住めます。上下は自分たちで使うのでその音は気にしなくてもいいかと思います。お隣の音に関しては壁の中心にコンクリート板を下から上まで入れているので聞こえにくくなっています。内装に関しては、ダーク系と明るめの2タイプあります。見比べてください。

1LDKアパートは入口はオートロックになっています。また、宅配ボックスも設置しておりますので、荷物の受取も安心です。1階は満室なので2階4戸を募集しております。こちらも部屋により内装が少々違うところもあります。

 

どちらも駅まで徒歩3分なのでJRをご利用の方は車を利用しなくてよいので楽だと思います。

ぜひ この機会にご覧いただけたらと思います。この日が無理でもご連絡頂けたらご案内します。 

瀬戸内市の物件は全てご紹介できます。賃貸をお考えの方は一度 ご来店ください。

  

←吉岡

 

 

 

  

←近藤 希美    この賃貸担当の2名がお待ちしております♪

 

 

 

瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古、新築建売、牛窓で不動産をお探しの方は株式会社丸通地建へ!!

新着記事
瀬戸内市新築物件情報。1LDK/1人暮らし~新婚さん...[続きを見る]
行幸小学校が目の前なのでお子様がいらっしゃるご...[続きを見る]
今月の何故休みが多いか?10月17日~25日をお休みに...[続きを見る]
瀬戸内市新築賃貸物件1LDK/2LDKの現状況‼邑久駅前...[続きを見る]
邑久駅、スーパーに近い生活利便性良好な分譲地[続きを見る]