2017-06-25 カテゴリー:スタッフブログ
邑久町駅近新築メゾネットアパートでスッキリ新生活

こんにちは  瀬戸内市で地域一番店を目指して皆で頑張っている不動産会社丸通地建の近藤です。早くも6月最後の日曜日となってしまいましたね。梅雨に入ったこともあり、雨曇りなどスッキリしないお天気が続くようです。暑かったり肌寒かったり体調管理に気を付けて下さいね。

丸通地建では賃貸も売買も管理も不動産全般を行なっております。売買情報としては長船町福岡に建売住宅が建築中です。しかも新シリーズが建築中で内見も可能なようです。気になる方はお電話ください。

賃貸情報としては賃貸担当者がお伝えしていると思いますが、邑久駅やスーパーまで徒歩3分の便利な立地にある2棟の新築アパートが一押しの情報です。2LDKのメゾネットタイプは1間と1間半のクローゼットがあります。物を少なくすっきりと生活したい方にはお勧めです。LDKに家具を配置した部屋もご用意しております。住んだ時のイメージが出来るかと思います。

もう1棟は1LDKでオートロックと宅配ボックス付のアパートです。1階部分は決まっていて2階3部屋が募集中です。各部屋で少し内装を変えてます。

賃貸では7月9日(日)22日(土)にオープンルームを開催予定です。詳しくは丸通地建HPでご確認ください。←ここをクリック!!

賃貸情報はほぼ毎日更新をして、最新の新しい正確な情報提供を心がけています。瀬戸内市で部屋を借りたい方、家を建てる土地を探している方、建売や中古住宅を探している方 丸通地建へご来店、お電話 0869-24-0877下さい。お待ちしております!!