2017-07-21 カテゴリー: スタッフブログ 近藤 友一 
シリコンバレーを見てきました。

最近いろいろな人からシリコンバレーを見に行った方がいいと言われて行ってきました。

サンフランシスコの海ですが、アルカトラス刑務所があったような潮の流れがきついところです。

分かりづらいですが西側は霧です。東は晴天です。風は日本の台風ぐらいの風です。

右が旧市内で左が新しい市内です。完全に高層ビルで違いが表れています。日本では混在しますが、サンフランシスコでは完全に都市計画で分かれています。(一緒にはしません)

サンフランシスコの街中ですが、本当に坂の街です。

風が強いからたいらよりいいのかもしれませんね。

またサンフランシスとは人種の坩堝で16言語のアナウンスがありました。

日本ではありえないですよね。

テスラーの展示場、フェイスブック、アップルの新しい会社、ユーチューブ、YAHOO、そして、スタンフォード大学等です。

やはり、アメリカ的そして、投資等を身近に感じました。

仲介、売買等も桁が違うので地道にする事もあえて大切と感じました。

瀬戸内市・邑久町・長船の物件については株式会社丸通地建へ

 

新着記事
瀬戸内市新築物件情報。1LDK/1人暮らし~新婚さん...[続きを見る]
行幸小学校が目の前なのでお子様がいらっしゃるご...[続きを見る]
今月の何故休みが多いか?10月17日~25日をお休みに...[続きを見る]
瀬戸内市新築賃貸物件1LDK/2LDKの現状況‼邑久駅前...[続きを見る]
邑久駅、スーパーに近い生活利便性良好な分譲地[続きを見る]