2017-08-03 カテゴリー: スタッフブログ 近藤 友一 お知らせ-社内行事 
新規分譲地開始!!

 イズミ北分譲地

岡崎内科北分譲地

山田庄北分譲地

長船では

丸山分譲地です。

・イズミ北分譲地は駅近くで2度と出ない分譲地です。下水にも接続していますので浄化槽の負担不要です。

イズミの北ですので通学時県道を横断する必要がりません。

・岡崎内科北は分譲地の道路幅は5mにしていますが、基本4mですので車の量は少ないと思います。

 JR沿いですが、間取りと今のペアーガラスでは音は心配ないですよね。(時代ですね)

・山田庄北は以前当社が分譲地で販売をしていましたが再度販売を行います。

 南道路で角地そして、小学校にも近い絶好の立地です。

・長船町丸山分譲地は周りが調整区域なので家が建ちません。そして、行幸学区の分譲地です。

 限りある分譲地ですのでお勧めします。

先日岡山県の定住促進のイベントを東京であったので参加してきました。やはり岡山を好きになってくれる人が瀬戸内市・岡山市に住んで頂きたいと思います。

帰りに瀬戸内のお店とあったので知り合いと寄ってみました。私自身は知っていますが、東京の方には瀬戸内とは魚のイメージなんだなと思いました。そして私自身ももっといろいろないい点知って頂くために話をして行きたと思います。

会社名:株式会社 丸通地建

住所:岡山県瀬戸内市邑久町豊原117-1

電話番号:0869-24-0877

メールアドレス:takahiro@okucho.gr.jp

ホームページ:http://marutu.com/