2017-09-03 カテゴリー: スタッフブログ 近藤 靖子 
瀬戸内市邑久町の不動産会社丸通地建の売買担当者はこんな男性です。

株式会社丸通地建は瀬戸内市邑久町で取扱いエリアを限定して不動産全般を取り扱っている不動産会社です。瀬戸内市を南北に走っている県道沿いで、ナフコ瀬戸内店から200mほど北に行ったところにあります。

これまで社長と売買・賃貸の各主任さんを紹介してきましたが、今回は売買の杉山主任の下で業務を行なっている売買担当者近藤高弘(こんどうたかひろ)君の紹介です。2016年1月入社で現在2年目の25歳です。ちょうど昨日(9月2日)誕生日でした。

staff04入社当時は賃貸を行なっていて、売買に移動して10カ月位になります。

背が190㎝あります。物件調査や案内、火災保険などの他、最近では契約で説明もおこなっています。物件の草刈りもしてます。とにかく今はいろいろやって勉強中です。ネット関係の事に詳しいので、HP等もチェックしてもらっています。販売依頼を受けていた中古物件や耐震補強をした自社売主の中古物件、他社さんが売り出していた築浅の中古物件もお客様に提案して購入をして頂いてます。最初のお客様まではなかなかでしたが、今では同年代から年配の方でもすぐ打ち解けることができているようです。主任の指導がいいのでしょう。

ドライブが好きなようで休日は一人で出かけたりしているようです。いいリフレッシュができているんでしょう。

岡山宅建協会から瀬戸内市の不動産会社としてOHKの「なんしょん」にも出ました。同級生が結婚の為のアパート探しを依頼してきてくれたりもしています。皆さんも賃貸や売買をお探しの方は是非ご来店ください。

物件探しはこちらをクリックしてください

     ↓

瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、牛窓で不動産をお探しの方は(株)丸通地建へ!!

株式会社 丸通地建

住所:岡山県瀬戸内市邑久町豊原117-1

電話番号:0869-24-0877

メールアドレス:kondo@okucho.gr.jp

HP:http://marutu.com/