2017-09-22 カテゴリー: スタッフブログ 近藤 友一 お知らせ-見学会 
台風の爪痕!!そして株式会社丸通地建の分譲地情報

台風18号いろいろ地域でもありましたね。千町の相変わらず水が溜まって行き止まりに朝はなってましたね。

下の写真は道路に折れた木が落ちて農道が通れないようになっている状態です。

これが山が元に戻る要因の一つですね。この木の奥に畑があるのですが、所有者が病院に入っていて維持管理が出来ない状況になっています。そして、台風誰も奥の畑に行く人はいなくなっています。

寂しいですね。これがイノシシの多い原因かも!!!!!

       

株式会社丸通地建の分譲地の紹介をします。

これも当社ならではです。

クローバーガーデン(ハローズの西側の団地)

M’sAVENUE (事務所西の団地)

イズミ北分譲地 (看板を付けていませんのでお問い合わせ下さい)

岡崎内科北分譲地 (邑久駅前の分譲地)

山田庄北分譲地 (ファミマ近くの2区分譲地)

邑久町の分譲地は当社物件です。これは仲介料が無料です。また瀬戸内市の分譲地・土地を把握しています。

学区・地域の行事等も理解して説明できます。不安な点がありましたがご相談下さい。

会社名 株式会社丸通地建

住所 岡山県瀬戸内市邑久町豊原117-1

電話番号 0869-24-0877

メールアドレス:marutu@okucho.gr.jp

HP http://www.marutu.com/