2017-11-26 カテゴリー: スタッフブログ 近藤 靖子 
瀬戸内市で住みたいのなら丸通地建へ行こう!!

瀬戸内市で賃貸、売買、管理等の不動産全般をおこなっている株式会社丸通地建の近藤です。

不動産会社と言っても、賃貸専門だったり、売買専門だったり、事業用専門だったりといろいろあります。丸通地建もこだわりをもって仕事をおこなっています。

  丸通地建には『 まちと友に感動を 』 という理念があります。自分だけでなく、お客様も協力業者さんも、周りの方も皆が笑顔になり、良かった!うれしい!と感動できるよう、今だけでなく3年5年10年先までも考えて行動していきます。

また、丸通地建はエリアを限定しています。地元瀬戸内市が中心で東区西大寺においては砂川から東と備前では伊部までです。 どうして限定しているか・・・というと、トイレが詰まったとか水が漏れてるとか不具合など何かあった時に30分以内に駆けつけて対処するためです。連絡があればすぐ現地に出向き、状況を確認して修理します。社員でできない場合は、状況を業者さんに伝えて修理してもらいます。でも弊社も9:00~18:00の営業以外や定休日は24時間365日対応の安心サポートが対応します。最近では、岡山県に地域貢献が出来る点と料金を安く出来るという2点のメリットから、昨年4月から自由化になった電気のご提案を始めることにしました。現在丸通地建でご契約中のお客様に、随時ご連絡していきます。興味がある・・待ってられない・・と言う方は、電話をかけてくださっても大丈夫ですヨ♪

丸通地建は瀬戸内市の賃貸・売買物件は全てあります!賃貸情報は毎日更新しています!=他の店に行かなくてもいい!

瀬戸内市に住みたいという方は丸通地建へGO!! 皆でお待ちしてまーす♫

 

会社名:株式会社 丸通地建

住所:岡山県瀬戸内市邑久町豊原117-1

電話番号:0869-24-0877

メールアドレス:kondo@okucho.gr.jp

瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、牛窓で不動産をお探しの方は(株)丸通地建へ!!←ココをクリックするとHPにとびます。