2017-12-17 カテゴリー: スタッフブログ 近藤 靖子 
瀬戸内市の空家でお困りの方は丸通地建にお電話ください

瀬戸内市邑久町で賃貸・売買・管理など不動産全般をおこなっている不動産会社の丸通地建の近藤です。

今年も残すところ15日となりました。なんとなく気持ち的に慌ただしいですね。今年中に終わらせておかないといけないことはしっかりやってしまいましょう。慌て無くてよい事は年が明けて忘れないように実施しましょう。

       ところで、相続や同居したなどで住んでない家をお持ちで悩んでいる方はいませんか?これまで土地に建物があった方が税金が免除されていましたが、あまりに空家が増えたうえ、放置に近い状態になっていて崩れるなどの影響の出る物件は税金が上がるようです。

 

丸通地建では売却でも賃貸でも査定を無料で行なっています。 荷物がそのままでも大丈夫です。どうしていくのが最善か・・・ 一緒に考えていきましょう!!

☎ 0869-24-0877 この番号へお電話ください。なお12月26日(火)~1月6日(土)までお休みです。

丸通地建のホームページ←ココをクリックして休みをご確認ください。

会社名:株式会社 丸通地建

住所:岡山県瀬戸内市邑久町豊原117-1

電話番号:0869-24-0877

メールアドレス:kondo@okucho.gr.jp

ホームページ:http://marutu.com/

瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、牛窓で不動産をお探しの方は(株)丸通地建へ!!