2018-01-07 カテゴリー: スタッフブログ 近藤 靖子 
丸通地建は今年も社員一丸となって対応いたします

新年明けましておめでとうございます。

瀬戸内市で賃貸・売買・管理等の不動産全般をおこなっている株式会社丸通地建の近藤です。



 年末年始のお休みはどう過ごされましたか?仕事始めは、気分一新でハリキッていらっしゃることでしょう。。

弊社も1月5・6日と毎年合宿を行ないます。弊社の年度開始の6月から7ヶ月が過ぎ、これまでを振り返り残り5ヵ月の修正と勉強会等をおこないました。そして、本日より業務開始です。

本年も「まちと友に感動を」の理念のもと頑張ってまいります!!

合宿の様子です。(写真をクリックすると大きくなります)

ホテルの1室をお借りしてまずは12月の報告、アドバイス等。。その後、これまでを振り返り、残り5ヵ月の修正計画を立てました。。夕方、街中を散策しました。雪が降るかとちょっと楽しみにしていたんですが、少しだけチラチラしただけでした。。。

 

 

 

 

 

皆さんの良きパートナーとして賃貸・売買共に一層のサービス・ご提案をしてまいりたいと思います。

ただ今、繁忙期真っ最中です!! 早くご来店することをおすすめします♪

会社名:株式会社 丸通地建

住所:岡山県瀬戸内市邑久町豊原117-1

電話番号:0869-24-0877

メールアドレス:kondo@okucho.gr.jp

ホームページ:http://marutu.com/

瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、牛窓で不動産をお探しの方は(株)丸通地建へ!!←ここをクリックすると丸通地建のホームページへ繋がります。