2018-01-14 カテゴリー: スタッフブログ 近藤 靖子 
丸通地建は新卒採用活動も学びながら行なっています。

瀬戸内市邑久町でアパートや借家などの賃貸、分譲地や中古・建売などの売買、管理等の不動産全般をおこなっている株式会社丸通地建の近藤です。

弊社は現在6名の社員さんと2名のパートさんで業務を行なっています。支店を出すことも考えているので毎年新卒採用をしています。(写真はクリックすると大きくなります)

いろんな企業様が参加される「合同説明会」や「単独説明会」その他に独自の説明会も行っています。

「まちと友に感動を」という丸通地建の理念を含めて、エリアを決めて地域密着であるという特徴や学ぶ企業であることなどをお伝えしています。その伝え方や伝える場を担当者で考えます。そこも専門の方にご指導頂きながら行なっています。担当者以外も一緒に考え、プレゼンにアドバイスをしたりします。このところの採用に関しては人手不足で学生優位です。我社のような中小企業は厳しいです。が、中小企業ならではの良い所もたくさんあります。弊社では本人が希望すればいろいろ挑戦できます。やることで学べる事がたくさんあります。聞いて知識とするよりもはるかに貴重だと思います。私たちもこの採用活動で専門外の事を学んでいます。これが、自分の仕事に活かせることもあります。どんな事も不要な事ではありません。自分の捉え方次第だと思いますが・・・。

新卒さん、株式会社丸通地建で地域の為に一緒に働きませんか。まずは弊社の説明会へのご参加お待ちしています♪

 

会社名:株式会社 丸通地建

住所:岡山県瀬戸内市邑久町豊原117-1

電話番号:0869-24-0877

メールアドレス:kondo@okucho.gr.jp

ホームページ:http://marutu.com/

瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、牛窓で不動産をお探しの方は(株)丸通地建へ!!←ここをクリックすると丸通地建のホームページへ繋がります。