2018-01-21 カテゴリー: スタッフブログ 近藤 靖子 
お困り事相談は丸通地建へ行きましょう!

瀬戸内市でアパートや借家・店舗・駐車場などの賃貸、分譲地や土地、建売、中古などの売買、管理等の不動産全般をおこなっている株式会社丸通地建の近藤です。

瀬戸内市で住まなくなった家や利用予定の無い土地をお持ちでお困りの方はいらっしゃいませんか?「住んでないけど、何年か先に子供たちが住むかもしれない・・・だからそのままにしておく」そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか。小まめに風通しをしているならいいですが、いずれ住むのであれば、それまでの間、貸して住んでもらった方が、家は傷みにくいです。でも、貸してしまったら住みたいと思った時に明け渡してもらえないんでは・・・・となりますね。ご安心下さい。期間を決めて貸し出すパターンや、最短で6ヶ月はかかりますが、通知をして明け渡してもらうパターンがあります。まずは話を聴いてみるだけでもOKです。丸通地建へご相談ください。

いくらで貸せるかまた、売れるかの物件査定は無料です!!

会社名:株式会社 丸通地建

住所:岡山県瀬戸内市邑久町豊原117-1

電話番号:0869-24-0877

メールアドレス:kondo@okucho.gr.jp

ホームページ:http://marutu.com/

瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、牛窓で不動産をお探しの方は(株)丸通地建へ!!←ここをクリックすると丸通地建のホームページへ繋がります。