2018-02-04 カテゴリー: スタッフブログ 近藤 靖子 
丸通地建へ行って問題解決しましょう♪

瀬戸内市の邑久町で賃貸・売買・管理等の不動産全般をおこなっている株式会社丸通地建の近藤です。弊社は瀬戸内市を基本とし、西は東区西大寺の砂川、東は備前市伊部までとエリアを決めています。地域密着です。

丸通地建では、以前より空家をお持ちで困っている方の相談にのってきました。

現在では空家対策とか、税金が上がるなど状況が変わってきています。

 

 

 

  家は住んでいる方が傷みが少ないです。空家で閉めきったままだと、湿気でカビや腐ってきたりします。そこで、借家として貸し出して住んでもらったり、今後利用する予定がないのなら売るのもいいと思います。

貸すのも売るのも今は嫌だという方には「空家管理」をおすすめします。

 

空家・土地など不動産でお悩み中の方はぜひ、丸通地建へお相談しましょう!!

就職、転職、ご結婚などでお部屋を探されている方も丸通地建へ行きましょう♪ 人気物件は早々に決まっています。すぐ来れないなら電話で状況確認でもいいのでしましょう。

丸通地建では毎日賃貸の情報を更新しています!ココをクリックするとHPにつながります。

とにかく、即行動開始 です。

株式会社 丸通地建

住所:岡山県瀬戸内市邑久町豊原117-1

電話番号:0869-24-0877

メールアドレス:kondo@okucho.gr.jp

ホームページ:http://marutu.com/