2018-02-15 カテゴリー: スタッフブログ 近藤 友一 
研修会!!

今いろいろなものが値上がりをしていますね。当然建築も金額が上がっています。土地は消費税が掛からないので値上がりは微妙ですね。

そして、オリンピックの後景気などはどのようになるのかと岡山県宅建協会で研修会を開き参加してきました。松本講師は松山で不動産業にも精通して建築業界も詳しいので大変ためになりました。今後の傾向と対策を考える時間になりました。

AI関しても分かりやすく説明して頂き、google iPhoneが目指しているものはどこかもいろいろな方向から説明をして頂い皆「なるほど・・・・・・」と思っていました。

やはりこれからも将来を見据えて事業展開をしていく事が大切だと思います。瀬戸内市マンション・分譲地・建売・中古住宅等々瀬戸内市の全体計画で進めることが出来るものは進めて行きたいと思いました。

 

以下の分譲地の文字をクリックすると情報へ行きます

M’sAVENUE (事務所西の団地)

イズミ北分譲地 (看板を付けていませんのでお問い合わせ下さい)

岡崎内科北分譲地 (邑久駅前の分譲地)

山田庄北分譲地 (ファミマ近くの2区分譲地)

豊安Ⅲ期分譲地 (邑久高校の南です)

長船町服部分譲地(行幸小学校学区で丸山地区)

会社名:株式会社 丸通地建

住所:岡山県瀬戸内市邑久町豊原117-1

電話番号:0869-24-0877

メールアドレス:kondo@okucho.gr.jp

ホームページ:http://marutu.com/

瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、牛窓で不動産をお探しの方は(株)丸通地建へ!!