2018-02-12 カテゴリー: スタッフブログ 近藤 高弘 
備前市新規物件のリフォーム提案!!


こんにちわ!

丸通地建の杉山です。

 

今回は備前市東片上に出た新規物件のリフォームに関してご紹介致します。

弊社ではリフォーム工事も請け負っております。

地元の信頼おける業者様と協力のもとお客様の将来まで考えたご提案をさせて頂きます。


 

 

ちなみに東片上の住宅は8LDKと部屋数が多く、建物の建築年数が昭和44年に建築されている為、旧耐震の家になります。その為耐震補強をし、耐震診断を受けることをお勧めします。

そうすると不動産取得税の軽減や住宅ローン控除及び物件の名義変更にかかる税金まで安くなります。

さらに市町村によっては耐震補強における補助金が出る地域もございます。


また備前片上駅まで徒歩約5分の為大変利便性が良い場所です。

部屋が多く和室が多い場合は部屋を繋げ、洋室への変更も可能です。

中古住宅の良いところは、物件代金は新築に比べて安い為、思い通りにリフォームが可能だというところです。

是非一度ご検討頂けたらと思います!!!

 

 

また瀬戸内市土地を探しているという方にはオススメの分譲地情報をどうぞ!

New!!豊安Ⅲ期分譲地←クリックすると詳細ページに移動します。

イズミ北分譲地←クリックすると詳細ページに移動します。

M’s AVENUE←クリックすると詳細ページに移動します。

岡崎内科北分譲地←クリックすると詳細ページに移動します。

丸山分譲地←クリックすると詳細ページに移動します。

会社名:株式会社 丸通地建

住所:岡山県瀬戸内市邑久町豊原117-1

電話番号:0869-24-0877

メールアドレス:sugiyama@okucho.gr.jp

ホームページ:http://marutu.com/

瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、牛窓で不動産をお探しの方は(株)丸通地建へ!!