2018-03-04 カテゴリー: スタッフブログ お知らせ 杉山 祐基 
新規物件が出ました!!茶室のある家第②弾!

こんにちわ!

瀬戸内市の土地・中古住宅の物件は全て把握している丸通地建の杉山です。

先日ブログでもご紹介致しましたが茶室のある純和風な住宅が出てきました。

いよいよ情報公開致します。

場所は瀬戸内市邑久町福元(福元グリーンタウン内)となります。

周辺環境としては大変良く、邑久駅までは徒歩約10分で、

15分圏内にはコンビニやスーパーがございます。

近所には福田保育園もございますので若いご夫婦も安心頂けます。

まだ写真はお見せ出来るものがあまりございませんので、

少しだけご紹介したいと思います。

←こちらが茶室となります。

どこが普通の和室と茶室の違いがあるかというと、

写真の畳にご注目下さい。小さい畳がございます。

こちらには畳の下に炉がございます。また、障子は雪見障子となっております。

そして中庭がこちら↓

 

大変手が行き届いたお宅となっております。

売り出しをさせて頂いて日も浅いですが、

先日ご案内したお客様も「凄い、凄い」の連発でした。

是非一度中を見に来てみて下さい。

ご案内はご連絡頂けたら可能となります。

お早めに!!

以下の分譲地の文字をクリックすると情報へ行きます。

M’sAVENUE (事務所西の団地)

イズミ北分譲地 (看板を付けていませんのでお問い合わせ下さい)

岡崎内科北分譲地 (邑久駅前の分譲地)

山田庄北分譲地 (ファミマ近くの2区分譲地)

豊安Ⅲ期分譲地 (邑久高校の南です)

長船町服部分譲地(行幸小学校学区で丸山地区)

会社名:株式会社 丸通地建

住所:岡山県瀬戸内市邑久町豊原117-1

電話番号:0869-24-0877

メールアドレス:sugiyama@okucho.gr.jp

ホームページ:http://marutu.com/

瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、牛窓で不動産をお探しの方は(株)丸通地建へ!!