2018-03-22 カテゴリー: スタッフブログ 近藤 友一 
最近の動向

分譲地のお話を少し

瀬戸内市にも今年は分譲地が多く出ています。これは岡山市、倉敷市で分譲地が出にくい状況にあるので岡山・倉敷市内の業者が今瀬戸内市に分譲地を作っています。(大分出来ていますね)そこで皆様が何を求めるかです。郊外にも安い土地もいろいろあります。皆様は家を建てる目的で購入すると思います。

1.予算内で家が建てれる土地

2.将来の事を考え売却できる土地

どちらがいいでしょうか?いろいろな考えがあると思いますので選択するのは皆さまです。

当社は将来においても価値のある土地を提案して行きたいと思っています。また皆さんと同じ方向性で進めればと思っています。土地探し。建物をどこで建てようか迷っている方はどうぞご相談下さい。

私が対応してもいいのなら氏名して頂けても結構ですよ。

話は変わりますが、先日スシローに行きました。くら寿司に行きたかったのですが、夕方5:30分に行って予約表を見たら8:50分でした。3時間どうすればいいのかと思ったら娘がスシローのアプリで予約してもらいました。それでも1時間半待ちです。

今の流れはいいですね。皆様も景気がいい方が多いのではないかと感じました。ぜひとも今の流れが続くようにと考えています。しかしこれも継続すると思いますが、永遠ではないと思います。その為にも準備は必要ですね。皆様は今の流れをどのように感じますか???

以下の分譲地の文字をクリックすると情報へ行きます。

M’sAVENUE (事務所西の団地)

イズミ北分譲地 (看板を付けていませんのでお問い合わせ下さい)

岡崎内科北分譲地 (邑久駅前の分譲地)

山田庄北分譲地 (ファミマ近くの2区分譲地)

豊安Ⅲ期分譲地 (邑久高校の南です)

長船町服部分譲地(行幸小学校学区で丸山地区)

会社名:株式会社 丸通地建

住所:岡山県瀬戸内市邑久町豊原117-1

電話番号:0869-24-0877

メールアドレス:kondo@okucho.gr.jp

ホームページ:http://marutu.com/

瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、牛窓で不動産をお探しの方は(株)丸通地建へ