2018-03-25 カテゴリー: スタッフブログ 近藤 靖子 
新生活は丸通地建から

瀬戸内市邑久町で賃貸、売買、管理等の不動産全般をおこなっている株式会社丸通地建の近藤です。

3月も残すところ後1週間。TVでは、各地で桜の開花発表があり、昨日今日で満開のところもあるようですね。

 

新社会人として新天地で新生活を始められる方。転勤、転職での方もいらっしゃるでしょう。準備はいかがですか?赴任地がなかなか発表にならない方もいらっしゃるようですが、時間の無い中のお部屋探しも丸通地建にお任せください。まずはお電話で日程を決めましょう。来店までに希望の予算や間取りの物件をいくつかチョイスしておきますよ。あと、手続きをスムーズに行うために必要書類等聞いて持参しましょう。どんな場合でもこの流れが良いと思いますが、悩んでないでまずは連絡しましょう!  

土地探し、家探しもお任せください (`・ω・´)b

 

弊社も4月よりフレッシュマンが2名加わります。そこで、店舗内の配置や床などをchangeしました。

 

 

 

(写真はクリックすると大きくなります)

面白いもので 時期を同じくして、以前店舗を広げた際に購入した輪転機が寿命となり、その保守も更新時期となりました。

色々新しく変わり、刺激になっていいですね。

新しくなった店舗でご来店お待ちしてます♪

会社名:株式会社 丸通地建

住所:岡山県瀬戸内市邑久町豊原117-1

電話番号:0869-24-0877

メールアドレス:kondo@okucho.gr.jp

物件探しはここをクリック⇒瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、牛窓で不動産をお探しの方は(株)丸通地建へ!!