2018-04-08 カテゴリー: スタッフブログ 近藤 友一 
マンション進行中

賃貸マンションの続きをお話します。

建築確認もおりて進んでいます。予定では今年の11月中旬には完成する予定です。3LDKのファミリータイプです。私の考えではありますが、M’sAVENUE分譲地と2LDKのメゾネットそしてマンションで50世帯になります。そして分譲地の西を分譲地ができれば40世帯増えます。約100世帯が限界のグループです。しかし賃貸440件ありますので適正と考えます。

私自身は理念「まちと友に感動を」を現実にしているように感じています。会社を始めた頃に考えていたことが徐々にですが現実になることは本当にうれしいと思いました。

以下の分譲地の文字をクリックすると情報へ行きます。

M’sAVENUE (事務所西の団地)

イズミ北分譲地 (看板を付けていませんのでお問い合わせ下さい)

岡崎内科北分譲地 (邑久駅前の分譲地)

山田庄北分譲地 (ファミマ近くの2区分譲地)

豊安Ⅲ期分譲地 (邑久高校の南です)

長船町服部分譲地(行幸小学校学区で丸山地区)

会社名:株式会社 丸通地建

住所:岡山県瀬戸内市邑久町豊原117-1

電話番号:0869-24-0877

メールアドレス:kondo@okucho.gr.jp

ホームページ:http://marutu.com/

瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、牛窓で不動産をお探しの方は(株)丸通地建へ