2018-05-06 カテゴリー: スタッフブログ 近藤 靖子 
㈱丸通地建はこんな会社です!

瀬戸内市邑久町で不動産全般をおこなっている株式会社丸通地建の近藤です。

丸通地建はどんな会社かご存知ですか?これから丸通地建の特徴をご紹介しましょう!

 

staff01①エリアを限定しています。

 社長の地元である邑久町豊原に会社があります。そしてエリアは、瀬戸内市をメイン西は岡山市東区西大寺の砂川まで北は備前市伊部までとなっています。次にあるように、何かあった時に30分以内にお伺いできる範囲に限定して、地域密着の会社です。

 

②不具合時はすぐお伺いします!

 基本、連絡をいただいて30分以内に社員がお伺いします業者を行かせるところが多いのですが、弊社は社員が行って修理をします。無理な場合は協力業者に詳細を連絡して修理してもらいます。弊社で状況を見て連絡するのでスムーズに運びます。

 

 ③瀬戸内市の物件は全て揃っています!     

エリアの物件は賃貸も売買も全て扱っています。ただし、お客様に安心しておすすめできない物件に関しては取扱を控えている物件もあります。

賃貸物件のご紹介~案内・契約・カギ渡しまで丸通地建で全てできます。売買物件の土地・分譲地のご紹介と合わせてハウスメーカーのご紹介や、中古物件ならリフォームも出ます。

その他に物件の査定(無料です)管理も行なっています。

 

お悩み事がある方は、丸通地建に相談しましょう!!

 

会社名:株式会社 丸通地建

住所:岡山県瀬戸内市邑久町豊原117-1

電話番号:0869-24-0877

メールアドレス:kondo@okucho.gr.jp

物件探しはここをクリック⇒瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、牛窓で不動産をお探しの方は(株)丸通地建へ!!