2018-05-13 カテゴリー: スタッフブログ 近藤 靖子 
瀬戸内市の不動産の事は丸通地建にお任せください♪

瀬戸内市の邑久町で賃貸・売買・管理と不動産全般をおこなっている株式会社丸通地建の近藤です。

 

丸通地建はエリアを瀬戸内市をメインに岡山市東区西大寺の砂川までと備前市伊部までに限定しています。

その理由は・・・弊社で契約していただいたお客様のお住まいで水漏れなどの不具合が起きたり、何かあった時に30分以内でお伺いするためです。

30分以内に伺って修理していきます。社員でできない場合は、丸通地建の協力業者へ連絡し、状況を伝えて対応していきます。

 

エリア内の物件は全て揃っています。

なので・・・他の会社へ行かなくても物件のご紹介から案内・内見 → 申込・契約 → カギ渡しまで弊社へ来れば全て出来ます!

 

賃貸物件は毎日情報を更新しています。 

新しく正確な情報提供 を心掛けています! 

自社で月2回無料の情報冊子【MARUマガ】を作成し、スーパーなど何ヶ所かへ設置しています。

(写真はクリックすると大きくなります)

 

 

*瀬戸内市の不動産の事なら丸通地建へお問合せください!

 

会社名:株式会社 丸通地建

住所:岡山県瀬戸内市邑久町豊原117-1

電話番号:0869-24-0877

メールアドレス:kondo@okucho.gr.jp

物件探しはここをクリック⇒瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、牛窓で不動産をお探しの方は(株)丸通地建へ!!