2018-06-17 カテゴリー: スタッフブログ 近藤 靖子 
東京研修に行ってきました。

瀬戸内市で部屋探し、土地探しなど不動産の事ならおまかせ下さい!丸通地建の近藤です。

 

前回の定休日である6月12日(火)と13日(水)の両日に社員全員で東京研修に行ってきました。

(ブログの写真は全てクリックすると大きくなります)

 「賃貸住宅フェア」で毎年開催されています。前回の参加は3年前で賃貸部門のみでの参加でした。

 今回は2020年の東京オリンピック開催で競技会場の場所や状況確認も併せて、社員全員で参加してきました。それぞれにセミナーを選び、1人3件くらいききました。

  その後横浜に移動して中華街で夕食をとり、HOTEL近くの山下公園まで散策しました。

食事をしながらの各自セミナーの報告ではすぐ活用できる内容もあり有意義でした♪

翌日はHOTELから貸切のバスで東京へ向かい、オリンピック会場を巡りました。

   

お台場で昼食を兼ねて自由時間を取り、東京駅から新幹線で帰路につきました。

 

やはり同じ時間、場を共有する事は大切だなぁと感じました。

みんな ありがとう!!

 

会社名:株式会社 丸通地建 

住所:岡山県瀬戸内市邑久町豊原117-1

電話番号:0869-24-0877

メールアドレス:kondo@okucho.gr.jp

物件探しはここをよクリック⇒瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、牛窓で不動産をお探しの方は(株)丸通地建へ!!

新着記事
瀬戸内市の物件探しは情報が全てそろっている丸通...[続きを見る]
早めの入居を考えられている方へ♪[続きを見る]
瀬戸内市邑久町2LDK物件!!メゾネットで1・2階使...[続きを見る]
公益社団法人全国宅地建物取引業協会平成30年度定...[続きを見る]
瀬戸内市邑久町の不動産会社、丸通地建の新入社員...[続きを見る]
藤井 昭徳