2018-07-05 カテゴリー: スタッフブログ 近藤 友一 お知らせ-社内行事 
瀬戸内市5Fマンション進行具合!!

事務所南の賃貸マンションの進行具合を報告します。只今、1Fの壁を作成しています。瀬戸内市で5F建てはないです。また今後瀬戸内市で出来る事はないでしょう!!!!!!!

理由は皆さまでお考え下さい。

自分自身5FのRC(鉄筋コンクリート)を立てたかったです。これは私が不動産業を始めて思った夢です。瀬戸内市に必要ないと思う方もいるかもしれませんが5Fから瀬戸内市を見てみたかった。もし、津波等の災害があった時2階建ては3mで漬かるから5F建ては12mで5Fが漬かるぐらいなので絶対に水没しません。避難所には持って来いですね。

自分たちの町のランドマークを作りたかった。ブルーラインを通る人から「瀬戸内市はどこで降りるの」とか?「何もないので岡山市に入っていた」とか言われることが多かった。ので瀬戸内市に住んでいる私にとっては・・・・・・

皆さんよろしくお願いします。

以下の分譲地の文字をクリックすると情報へ行きます。

M’sAVENUE (事務所西の団地)

イズミ北分譲地 (看板を付けていませんのでお問い合わせ下さい)

岡崎内科北分譲地 (邑久駅前の分譲地)

山田庄北分譲地 (ファミマ近くの2区分譲地)

豊安Ⅲ期分譲地 (邑久高校の南です)

長船町服部分譲地(行幸小学校学区で丸山地区)

会社名:株式会社 丸通地建

住所:岡山県瀬戸内市邑久町豊原117-1

電話番号:0869-24-0877

メールアドレス:kondo@okucho.gr.jp

ホームページ:http://marutu.com/

瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、牛窓で不動産をお探しの方は(株)丸通地建へ