2018-07-12 カテゴリー: スタッフブログ 近藤 友一 
公益社団法人全国宅地建物取引業協会平成30年度定時総会に参加しました。

公益社団法人全国宅地建物取引業協会平成30年度定時総会に評議委員として参加してきました。

本当に漢字が多いです。場所はホテルオータニです。なんか芸能人が昔結婚式をしているような所。他人事でした。今回は朝から、(言いますよ~ 長いですが)

公益社団法人全国宅地建物取引業協会 第46年度定時総会

公益社団法人全国宅地建物取引業保証協会 平成30年定時総会

懇親会

翌日になって

全国宅地建物取引業政治連盟第48回年次大会でした。

ずーとお話を聴いていました。業務報告等には1年間に国土交通省等にお願等もあり、リアルに事実をどのように進めてきたかが分かり日本がどのように変わったのかと不動産の事に関して勉強になりました。岡山ではどのように変化をしているかと分かりにくいですが、報告等を聞くとなるほどと理解しやすい事もありました。鳩マークのCMを流していますが、堀内孝雄さんの息子(堀内孝平)であると知りませんでした。しかし生歌を聞くと「うまい」と感じました。あとは懇親会と言いながら挨拶が1時間あり話ができるのは30分何の為に懇親会と言いながら顔つなぎかな~と思いました。(いい意味です)

以下の分譲地の文字をクリックすると情報へ行きます。

M’sAVENUE (事務所西の団地)

イズミ北分譲地 (看板を付けていませんのでお問い合わせ下さい)

岡崎内科北分譲地 (邑久駅前の分譲地)

山田庄北分譲地 (ファミマ近くの2区分譲地)

豊安Ⅲ期分譲地 (邑久高校の南です)

長船町服部分譲地(行幸小学校学区で丸山地区)

会社名:株式会社 丸通地建

住所:岡山県瀬戸内市邑久町豊原117-1

電話番号:0869-24-0877

メールアドレス:kondo@okucho.gr.jp

ホームページ:http://marutu.com/

瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、牛窓で不動産をお探しの方は(株)丸通地建へ