2018-08-25 カテゴリー: スタッフブログ お知らせ-店舗のお休み 
夏休みもそろそろ終わりますね。

暑い夏もそろそろ終わりですね。水害のあった地域では学校等の手配が遅れていて9月中旬まで夏休みがあった方がいいのかもしれませんが、今年の夏は岡山県・広島県で本当にいろいろな事がありましたね。

私自身も娘が帰ってきて久しぶりに倉敷に行きました。「倉敷ももっち」と言うデザートの店が在るとの事で行ってきました。東京でもあるそうですが、娘が買いに行った時売り切れだったそうで行って見たいと言っていたので一緒に行きました。

岡山に住みながら倉敷の美観地区に行った事がないと言っていたので岡山県人として岡山も桃、葡萄のおいしさをアピールしなくてどうすると私自身は思います。当然私は県外出張の時は「岡山の特産を持って行きます」

又、岡山では平地が多いいのでがけ崩れはないですが、水害はありますね。瀬戸内市でも水害はありますが、昔から住んでいる人は本当によく知っています。私も2度程水害を受けているので多少理解していますが、昭和一けたの水害は知りませんでした。最近の家はローコストになっているので水害には弱いです。ローコストでは場所の選択が大切と思います。

以下の分譲地の文字をクリックすると情報へ行きます。

M’sAVENUE (事務所西の団地)

イズミ北分譲地 (看板を付けていませんのでお問い合わせ下さい)

岡崎内科北分譲地 (邑久駅前の分譲地)

山田庄北分譲地 (ファミマ近くの2区分譲地)

豊安Ⅲ期分譲地 (邑久高校の南です)

長船町服部分譲地(行幸小学校学区で丸山地区)

会社名:株式会社 丸通地建

住所:岡山県瀬戸内市邑久町豊原117-1

電話番号:0869-24-0877

メールアドレス:kondo@okucho.gr.jp

ホームページ:http://marutu.com/

瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、牛窓で不動産をお探しの方は(株)丸通地建へ