2017-06-15 カテゴリー: スタッフブログ 近藤 友一 
岡山県宅地建物業協会の仕事

今日は不動産協会の仕事で会議をしていました。

私は流通委員会と言って、ネット広告の宣伝等とPCの使い方向上等を行う委員会です。

本当に為になる勉強をさせて頂いていると思いました。

今回は打ち合わせと会議の時間が30分あったので軽く昼食を取ろうと思い

「ばくだん」へ行きました。私は広島の付け麺が好きでよく行きます。

今回は12番の辛さにしました。辛くするとキャベツが美味しいです。

郵便番号701-4223

瀬戸内市邑久町豊原117-1

株式会社丸通地建

電話0869-24-0877

 

新着記事
瀬戸内市新築物件情報。1LDK/1人暮らし~新婚さん...[続きを見る]
行幸小学校が目の前なのでお子様がいらっしゃるご...[続きを見る]
今月の何故休みが多いか?10月17日~25日をお休みに...[続きを見る]
瀬戸内市新築賃貸物件1LDK/2LDKの現状況‼邑久駅前...[続きを見る]
邑久駅、スーパーに近い生活利便性良好な分譲地[続きを見る]