MENU

お知らせ-社内行事

最近の動向「瀬戸内市」売買・賃貸 株式会社丸通地建

今コロナウイルスがすごくなってきていますね。私自身も岡山県内に発症者が出ないように願っています。東京・大阪等へ出張される方ご注意下さいね。また4月以降になれば暖かくなるのでウイルスの環境が悪くなるので暖かくなる事を祈ってます。

瀬戸内市内の賃貸に関しては、新しい物件や築年数の浅い物件が人気です。退去後ご案内するより見ずに決まっている事が多い傾向です。お探しの方はお早めにお探しください。売買のお探しの方は建売を検討されている人が多いです。実情として建売が今、多くなっており各社値段を下げています。昨年等の事を考えると今は建売が狙い目と思います。(私的にお買い得と思います)

新規の分譲地も立地条件条件がいいですので今後のご参考にして下さい。最近建築費が高騰していますので2・3社でご検討する事をお勧めします。

<当社の強み>

・瀬戸内市でNo1の取り扱い物件数と万全のアフターフォロー

自社物件以外にも大東建託・東建コーポレーション・積和不動産・ミサワホーム等大手不動産会社の物件、一般のオーナー様の物件も全て取り扱っていますので、弊社へご来店いただけると瀬戸内市の全物件が分かります。掲載物件も営業日に毎日更新し、最新情報をご提供しております。

また、緊急時や入居後の水漏れなどのアフターフォローにも対応し入居者様にもご安心いただいております。

・後悔させないプロのアドバイス

お住まいに対しての目的やお悩みは、お客様一人ひとりで違い、その内容によってご紹介する物件は大きく変わります。目的やお悩み正しく理解できなければ、「キレイ」「設備が良い」などの物件をご紹介し、そのまま契約といった流れとなってしまいます。このような場合、住み始めると契約時には想像できなかった問題が後から分かり、不満を抱えたまま仕方なく住まわれている方も少なくありません。

このような事にならないよう、弊社では、先ずお客様の現状を「聞き取りシート」を用いて細かくお聞き取りをさせていただき、その内容をもとにプロのノウハウで数多くの物件からお客様に最適な物件をご提案させていただくことで、入居、購入後に「失敗した」と後悔されないよう全力で取り組んでいます。

・住み替えにも親身にご対応!

丸通地建は賃貸だけでなく売買も行っております。

賃貸住宅にお住いで、瀬戸内市にこのまま住みたい、移りたいと考えられている方の新築・中古物件の購入や土地(分譲地など)購入などのご紹介やローンのお手伝いやご相談、リフォームなど全てにおいて幅広い知識でサポートさせていただきます。

また、家を売りたい・貸したいなどの物件の無料査定や無料でご相談にも乗らせていただきます。

お気軽にお問い合わせ下さい。 

土 地 情 報

新規分譲地M’sAVENURE    完売しました。ありがとうございました。

 

残り2区画!】豊安Ⅲ期分譲地      クリックすると詳細ページに移動します。

道路より敷地を高めにしています。邑久高校の南で住みやすい地域ですね。

また、ブルーラインまで信号が無いので岡山市内へ通勤の方等はとっても便利ですよ!
 

【残り4区画!】岡崎内科北分譲地     クリックすると詳細ページに移動します。

新規分譲になりましたが、続々売れています。ご希望の方はお早めに駅にも5分で行けます。

買い物も便利立地条件のいい場所は邑久駅周辺なくなっています。

※高くなっても土地は消費税が掛かりません。駅周辺は段々少なくなっています。建物に予算を変えるか土地に予算を掛けるかは将来の資産造りの大切な点ですね!!

 

邑久町山田庄 市民病院南   完売しました。ありがとうございます。

 

 

M’sAVENURE 2期分譲地  クリックすると詳細ページに移動します。

県道沿いの分譲地です。店舗用地をお探しのお探しの方はいかがでしょうか?インターまでの商業用地は限りがあります。今がチャンスかも!自分でご商売を(保険・塾・事務所・美容院・飲食店等々)また一方では住宅でもいいですよ。

福岡分譲地 (仲介手数料必要です) クリックすると詳細ページに移動します

長船のヰセキを西に行った所を今造成しています。駅に近くいです。学校は行幸小学校です。多少遠いかもしれませんが下水道工事も行っています。10件になると団地独自自治会を運営します。

新規分譲地クローバーガーデン4期  ←クリックすると詳細ページに移動します。

ハローズ邑久店の西になります。場所は申し分のない所です。計画的に分譲地をしていますので公園等も広く生活環境のいい場所です。今後的にも分譲地が出にくい部分になります。

 

 

 

         建物のおすすめ物件!消費税応援物件!

★R住宅認定住宅 価格変更

福元1580万円(耐震診断・リフォーム・R住宅認定中クリックすると詳細ページに

・ローン控除、登録免許税控除、不動産取得税控除、贈与税控除、すまい給付金、既存住宅瑕疵保険、が受けれます。※駐車場4台にしました。

★新築未入居 

長船町服部1980万円 新築住宅  ご購入ありがとうございました

 中古物件

牛窓町長浜900万円  ←クリックすると詳細ページに移動します。

 

会社名:株式会社 丸通地建

住所:岡山県瀬戸内市邑久町豊原117-1

電話番号:0869-24-0877

メールアドレス:marutu@okucho.gr.jp

ホームページ:http://okucho.gr.jp

瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、牛窓で不動産をお探しの方は(株)丸通地建へ!!

ページトップへ戻る
お電話の際は「HPを見た」とお伝えください
電話で問合せ
会員登録
お問い合わせ
お電話の際は「HPを見た」とお伝えください
TEL 0869-24-0877
営業時間:9:30~18:00 
定休日:毎週水曜・祝日
メールでのお問い合わせ