MENU

お知らせ

【価格改定】リフォーム済み中古住宅!ローンでお困りの方は是非ご相談ください!

お世話になっております!

丸通地建近藤高弘です。

今回ご紹介させていただく内容は瀬戸内市邑久町福元1520万をご紹介します。

 

タイトルにも書かれているように、この度、価格改定を行いました!気になる方は是非一度ご見学ください!
また、住宅ローンを借りられるか不安な方がおられましたら、是非一度ご相談ください!お客様の状況に合わせたローンの組み方のアドバイスややり方、方法をお伝えします

それでは物件をご紹介してきます

お知らせ

価格が1580万から1520万に変更になりました!お探しの方や気になる方はお早めにご連絡ください!

オススメポイント

他の中古住宅と違い、住宅ローン控除や不動産取得税の軽減、すまい給付金によりお金が返ってくるのでとってもお得!

② 耐震診断・耐震補強として壁を強くしています。なので同じ築年数のお家よりも地震に強い!

③1階が広い間取りなので高齢になった時でも生活しやすいです!

④安心R住宅認定(全宅連)を受けているリフォーム済み中古住宅です!

リフォーム箇所:LDK・お風呂・洗面所・トイレ・屋根・各部屋・クロス・外壁

⑤駐車スペースが4台あるので、お子さんが車を所有しても駐車スペースに困りません!

⑥既存住宅売買瑕疵保険付き!万が一、保険期間中に雨漏り等があった場合は修理費用や転居・仮住まいの費用がでます!

物件紹介


【間取り図】
 

価格     1520万円
住宅ローン例 月々41981円(支払条件によって異なります)

住所     
岡山県瀬戸内市邑久町福元608-306

 マップ←クリックすればグーグルマップで場所を確認できます。
間取り    
5LDK
建物面積   114.27m2(約34.56坪)
土地面積   
201.61m2(約60.98
坪)
築年月    
昭和56年12月
交通     
JR西日本赤穂線 邑久駅まで車で約4分

【外観:正面】

【外観:向かって左側】

【庭(駐車場)】

先ずは1Fからご紹介です

【玄関】

 

スライド式の昔ながらの玄関です。

備え付けの下駄箱もありながら、十分スペースも確保できてます。

【リビングダイニングキッチン】

【キッチン】

 

リフォームで新しいシステムキッチンが入ってます!

作業スペースやシンクも広いので使いやすいです。

↓リビング付近からの写真です。

↓キッチン側からの写真です。

約15.5帖のLDKです。

広々しているので家族で集まって楽しい時間を過ごすことが出来ますよ!

 

【付属設備】

 

リビングについているTVドアホンと追い焚きのモニターです。

わざわざ玄関や浴室に行かなくてもボタンを押すだけなので簡単です!

【洗面所】

 

 

浴室上部からの洗面所の写真です。

階段下収納を使って洗濯機を収納するのでスペースが広く取れます!

【洗面台】

 

こちらもリフォームで新しいものが入っています。

蛇口はシャワータイプなので掃除も楽々できます!
【浴室】

 

リフォームでユニットバスに変更してます。冬も暖かく入れます。

リフォームで新しいものが入っており、追い炊きや保温機能も付いています。

【トイレ】

 

 

入口付近からの写真です。

リフォームで新しくなっており、2階も同じものが付いてます。

タオル掛けや温水洗浄便座が付いてます!

【和室】

 

↓玄関近くの縁側からの写真です。

↓床の間付近からの写真です。

1階の和室です。

こちらも畳や襖、収納、壁をリフォームしてます。

中央の襖を外せば、12帖の大きな部屋にもなるので親戚で集まったり、両親と同居もできますよ。

和室に階段下収納があり、デッドスペースを有効活用してます!

 

床の間です。

掛け軸やお花を飾れば、一気に趣のある雰囲気になりますよ!

【2階洋室】

階段上がってすぐの6帖の洋室です。

 

入口付近からの写真です。

リフォームでクロスを変えています。

南側からの採光がしっかり取れているので晴れの日は明るい部屋です。

【2階和室】

階段上がってすぐの和室です。

 

入口付近からの写真です。

こちらもリフォームで壁と畳を変えています。

【2階和室の収納】

押入れタイプの収納です。

奥行も十分あるのでたくさん収納できますよ!

【奥の洋室6帖】

一番奥にある2階の6帖の洋室です。

寝室や子供部屋として使えます!

 

入口付近からの写真です。

昔ながらに2階ですが、窓部分には格子が付いてます。

 

 

周辺環境

最寄り駅は邑久駅です!

邑久駅までは約880㎞(徒歩約11分)(自動車で4分)

・邑久駅

コンビニ・スーパーまで徒歩約10分圏内と生活に便利です!

・ファミリーマート邑久店(コンビニ)

・ベーシック(スーパー)

・岡崎内科クリニック(内科病院)

邑久小学校まで徒歩約12分とお子さんが学校に通いやすいです!

・邑久小学校

生徒数708人(令和元年5月1日現在)←瀬戸内市のHP参照

物件の事で気になられた方、話だけでも聞いてみたいと思われた方、お気軽にお問い合わせください^^又、瀬戸内市で土地や、住宅を探されている方もお問い合わせください^^

しつこい営業などは一切しませんのでご安心ください^^

 

お電話でのお問い合わせは
0869-24-0877

メールでのお問い合わせは

takahiro@okucho.gr.jp

こちらをクリック➡️お問い合わせ

 

分譲地をお探しの方はコチラ!

 

オススメ物件は★印をつけています。

★1号地・3号地 子育てに向いた場所です!

【残り2区画!】豊安Ⅲ期分譲地クリックすると詳細ページに移動します。

道路より敷地を高めにしています。邑久高校の南で住みやすい地域ですね。

また、ブルーラインまで信号が無いので岡山市内へ通勤の方等はとっても便利ですよ!
 

★1号地・2号地 邑久駅近くの好立地!

【残り4区画!】岡崎内科北分譲地←クリックすると詳細ページに移動します。

新規分譲になりましたが、続々売れています。ご希望の方はお早めに駅にも5分で行けます。

買い物も便利立地条件のいい場所は邑久駅周辺なくなっています。

※高くなっても土地は消費税が掛かりません。駅周辺は段々少なくなっています。建物に予算を変えるか土地に予算を掛けるかは将来の資産造りの大切な点ですね!!

 

★完売致しました!誠にありがとうございました!

新規分譲地邑久町山田庄 市民病院南←クリックすると詳細ページに移動します。

 

 

★2号地・3号地・4号地 店舗しませんか?

新規分譲地M’SAVENURE 2期分譲地←クリックすると詳細ページに移動します。

県道沿いの分譲地です。店舗用地をお探しのお探しの方はいかがでしょうか?インターまでの商業用地は限りがあります。今がチャンスかも!自分でご商売を(保険・塾・事務所・美容院・飲食店等々)また一方では住宅でもいいですよ。

★2号地 人気の行幸小学校区です!

新規分譲地福岡分譲地 (仲介手数料必要です) ←クリックすると詳細ページに移動します

長船のヰセキを西に行った所を今造成しています。駅に近くいです。学校は行幸小学校です。多少遠いかもしれませんが下水道工事も行っています。10件になると団地独自自治会を運営します。

新築・中古住宅のおすすめ物件!消費税応援物件!

 

★ご購入ありがとうございます!

長船町服部1980万円 新築住宅←クリックすると詳細ページに移動します。

 

★LDK32帖の中古住宅 価格変更

長浜900万中古住宅←クリックすると詳細ページに移動します。

LDKが32帖あり、洋室も最低10帖と広々して自分好みの部屋にしやすいですよ!

何か分からない事や空き状況が気になる方はご連絡、ご来店下さい!

 

会社名:株式会社 丸通地建

住所:岡山県瀬戸内市邑久町豊原117-1

電話番号:0869-24-0877

メールアドレス:fujii@okucho.gr.jp

ホームページ:http://marutu.com/

瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、牛窓で不動産をお探しの方は(株)丸通地建へ!!

ページトップへ戻る
お電話の際は「HPを見た」とお伝えください
電話で問合せ
会員登録
お問い合わせ
お電話の際は「HPを見た」とお伝えください
TEL 0869-24-0877
営業時間:9:30~18:00 
定休日:毎週水曜・祝日
メールでのお問い合わせ