MENU

お知らせ

【初めての方へ】丸通地建とはこのような会社です^^

<スタッフ紹介>

●名前:近藤 高弘(コンドウ タカヒロ)

●役職:売買アドバイザー

●担当:売買

●生年月日:平成4年9月2日

●星座:おとめ座

●血液型:O型

●趣味:ゴルフ・野球・将棋・ドライブ

●座右の銘:一所懸命

 

●名前:藤井 昭徳(フジイ アキノリ)

●役職:売買アドバイザー

●担当:売買

●生年月日:平成7年9月14日

●星座:おとめ座

●血液型:O型

●趣味:釣り

●座右の銘:笑う門には福来たる

 

●名前:近藤 希美(コンドウ キミ)

●役職:賃貸アドバイザー

●担当:賃貸

●生年月日:平成6年3月16日

●星座:うお座

●血液型:O型

●趣味:スポーツ・寝ること

●座右の銘:継続は力なり

 

<ご挨拶>

丸通地建のHPへお越しいただきまして、ありがとうございます

弊社は岡山県瀬戸内市で20年、取引約500件以上の実績がある地域密着の不動産会社です

下記の動画では弊社の代表の近藤友一より自己紹介と挨拶の動画です。ぜひご覧ください。

このページにて丸通地建がなぜお客様から選ばれているのかと担当メンバーのご紹介をさせていただきます^^

それぞれの動画もあるのでぜひご覧ください!

先ずは選ばれている理由=強みです!

<当社の強み>

【瀬戸内市の取り扱い物件数NO1

・瀬戸内市内にある新築建売、土地、中古物件などの自社物件以外にも大東建託・東建コーポレーション・積和不動産・ミサワホーム等大手不動産会社の物件、一般のオーナー様の物件も全て取り扱っていますので、弊社へご来店いただけると瀬戸内市の全物件が分かります掲載物件も営業日に毎日更新し、最新情報をご提供しております。

また、緊急時や入居後の水漏れなどのアフターフォローにも対応し入居者様にもご安心いただいております。

 

【万全のアフターフォロー】

緊急時や入居後の水漏れなどのアフターフォローは丸通地建でも対応しています。例えばメンテナンス会社が緊急の対応ができない場合でも、丸通地建スタッフが変わりに対応することで、入居者様にもご安心いただいております。

 

【後悔させないプロのアドバイス】

お住まいに対しての目的やお悩みは、お客様一人ひとりで違い、その内容によってご紹介する物件は大きく変わります。目的やお悩み正しく理解できなければ、「キレイ」「設備が良い」などの物件をご紹介し、そのまま契約といった流れとなってしまいます。このような場合、住み始めると契約時には想像できなかった問題が後から分かり、不満を抱えたまま仕方なく住まわれている方も少なくありません。

このような事にならないよう、丸通地建では、先ずお客様の現状を「聞き取りシート」を用いて細かくお聞き取りをさせていただき、その内容をもとにプロのノウハウで数多くの物件からお客様に最適な物件をご提案させていただくことで、入居、購入後に「失敗した」と後悔されないよう全力で取り組んでいます。

 

【住み替えにも親身にご対応!】

丸通地建は賃貸だけでなく売買も行っております。

賃貸住宅にお住いで、瀬戸内市にこのまま住みたい、移りたいと考えられている方の新築・中古物件の購入や土地(分譲地など)購入などのご紹介やローンのお手伝いやご相談、リフォームなど全てにおいて幅広い知識でサポートさせていただきます。

また、家を売りたい・貸したいなどの物件の無料査定や無料でご相談にも乗らせていただきます。

 

会社名:株式会社 丸通地建

住所:岡山県瀬戸内市邑久町豊原117-1

電話番号:0869-24-0877

メールアドレス:marutu@okucho.gr.jp

ホームページ:http://okucho.gr.jp

瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、牛窓で不動産をお探しの方は(株)丸通地建へ!!

 

ページトップへ戻る
お電話の際は「HPを見た」とお伝えください
電話で問合せ
会員登録
お問い合わせ
お電話の際は「HPを見た」とお伝えください
TEL 0869-24-0877
営業時間:9:30~18:00 
定休日:毎週火曜・水曜・祝日
メールでのお問い合わせ