MENU

不動産コラム

丸通地建でリフォームも出来ます!

いつもお世話になっております。

丸通地建藤井です。

弊社ではリフォーム業も行っています。

その後説明と事例を合わせてご紹介させて頂きます!

 

弊社で中古物件を内覧されこの箇所はリフォームしたいな思われる方!

弊社はリフォーム請負もしています!なので内覧をされた際、

気になる箇所がございましたらその気持ちを担当者にお伝え下さい!

お客様からヒアリングし見積もりを取りご説明させて頂きます。

 

リフォーム事例

 

リフォーム前のキッチンです。

   

この物件ではキッチンの交換・クロスの貼替・CFの貼替を行います。

天井に直接クロスを張り付けるのは難しい為ベニヤ板を貼っています。

壁のクロスは剥がし、下地を塗り乾かしていきます

 

下地の処理が完成したらクロスを貼っていきます。

形や長さを整えて貼っていきます。職人技ですね。

私も現地で見学させて頂きましたがスピーディーかつ正確な作業でした。

  

キッチンの入れ替え、壁・天井のクロス張替、クッションフロアをしました。

色合いを明るめにしたので部屋全体も明るく活気が出来ました。

雰囲気もガラッと変わります。

さらには、テレビコンセントも設置しました。

  

 

 

これはほんの1例です。

クロス・クッションフロア・襖の種類は数十種類~百数十種類ありますのでお客様だけの空間が出来上がります!

リフォームでお悩みの方は丸通地建にご相談下さい!

 

お電話でのお問い合わせは
0869-24-0877

メールでのお問い合わせは

fujii@okucho.gr.jp

若しくはこちらをクリック➡️お問い合わせ

 

 

建売住宅の紹介

 

瀬戸内市長船町福岡 1棟          ←クリックすると詳細ページに飛びます。

オール電化住宅です。閑静な住宅街にありますが周辺環境が充実しています。

 

瀬戸内市邑久町向山 2棟        ←クリックすると詳細ページに飛びます。

今城小学校学校まで徒歩約2分で行けます。駅までも近いので通勤・通学に便利です。

 

 

岡山市東区西大寺中2丁目 2棟    ←クリックすると詳細ページに飛びます。

人気ハウスメーカーのヘルシーホーム施工の建売住宅です。 

「地盤・耐震・しろあり・設備」の4つを10年間保証しており、安心ですね。

 

建物のおすすめ物件!

 

R住宅認定住宅 価格変更

福元1520万円(耐震診断・リフォーム・R住宅認定中クリックすると詳細ページに

ローン控除、登録免許税控除、不動産取得税控除、贈与税控除、すまい給付金、既存住宅瑕疵保険、が受けれます。

仲介手数町不要です!

※駐車場4台にしました。

会社名:株式会社 丸通地建

住所:岡山県瀬戸内市邑久町豊原117-1

電話番号:0869-24-0877

メールアドレス:fujii@okucho.gr.jp

ホームページ:http://okucho.gr.jp

瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、牛窓で不動産

ページトップへ戻る
お電話の際は「HPを見た」とお伝えください
電話で問合せ
会員登録
お問い合わせ
お電話の際は「HPを見た」とお伝えください
TEL 0869-24-0877
営業時間:9:30~18:00 
定休日:毎週水曜・祝日
メールでのお問い合わせ