MENU

お知らせ

最近の出来事!皆さんの家庭はどうですか、テレビみますか?YouTube

先日新聞を見ていて「半沢直樹」視聴率34%と大きく書いてありました。凄いなと思いましたが、・・・・私も録画で見てました。しかし、私の家庭ではリビングのテレビはひっそりとして誰もつけていません。皆自分の携帯を見ている事が多いです。この視聴率はどうなんだろかと思いました。

話は変わりますが、最近コロナも落ち着いて来てますが、瀬戸町や西大寺からの渋滞が多くなっています。特に朝8時前後は渋滞が多いので自分自身もいろいろ道路を考えて走るようにしています。

土 地 情 報

【残り2区画!】豊安Ⅲ期分譲地 ←クリックすると詳細ページに移動します。

完売しました!!皆様ありがとうございます。

【残り4区画!】岡崎内科北分譲地←クリックすると詳細ページに移動します。

完売しました!! 皆様ありがとうございます。

 

 

M’SAVENURE 2期分譲地  ←クリックすると詳細ページに移動します。

残り1区画(2号地)のみになりました。

県道沿いの分譲地です。店舗用地をお探しのお探しの方はいかがでしょうか?インターまでの商業用地は限りがあります。今がチャンスかも!自分でご商売を(保険・塾・事務所・美容院・飲食店等々)また一方では住宅でもいいですよ。

福岡分譲地  ←クリックすると詳細ページに移動します

残り1区画のみ

長船のヰセキを西に行った所を今造成しています。駅に近くいです。学校は行幸小学校です。多少遠いかもしれませんが下水道工事も行っています。10件になると団地独自自治会を運営します。

豊安Ⅴ期分譲地  ←クリックすると詳細ページに移動します。

ブルーラインより見える新規分譲地です。GL(グランドレベル)基準値を高くしています。なるべく水害にならないように考え今後と全体計画を考えてます。また、ブルーラインまで信号が無いので岡山市内へ通勤の方等はとっても便利ですよ!

クローバーズガーデン4期  ←クリックすると詳細ページに移動します。

ハローズ邑久店の西になります。場所は申し分のない所です。計画的に分譲地をしていますので公園等も広く生活環境のいい場所です。今後的にも分譲地が出にくい部分になります。

新規分譲地尾張Ⅳ期分譲地  ←クリックすると詳細ベージに移動します。

尾張分譲地は知る人ぞ知る所にあります。便利で閑静な住宅団地です。古道路に面していますので昔は店舗街でした。現在は人の流れが変わり県道も移動しています。その為、人付き合いがし易いエリアになっています。

建物のおすすめ物件!消費税応援物件!

★R住宅認定住宅 価格変更

福元1520万円(耐震診断・リフォーム・R住宅認定中←クリックすると詳細ページに

・ローン控除、登録免許税控除、不動産取得税控除、贈与税控除、すまい給付金、既存住宅瑕疵保険、が受けれます。※駐車場4台にしました。

中古物件

牛窓町長浜900万円  ←クリックすると詳細ページに移動します。

完売しました!!皆様ありがとうございます。

会社名:株式会社 丸通地建

住所:岡山県瀬戸内市邑久町豊原117-1

電話番号:0869-24-0877

メールアドレス:marutu@okucho.gr.jp

ホームページ:HTTPS://OKUCHO.GR.JP

瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、牛窓で不動産をお探しの方は(株)丸通地建へ!!

ページトップへ戻る
お電話の際は「HPを見た」とお伝えください
電話で問合せ
会員登録
お問い合わせ
お電話の際は「HPを見た」とお伝えください
TEL 0869-24-0877
営業時間:9:30~18:00 
定休日:毎週火曜・水曜・祝日
メールでのお問い合わせ