MENU

お知らせ

邑久町の主要商業施設まで徒歩10分以内の好立地の中古住宅です!

お世話になっております!

丸通地建近藤高弘です。

今回ご紹介させていただく内容は瀬戸内市長船町山田庄1280万をご紹介します。

 

タイトルにも書かれているように、邑久町山田庄の主要商業施設まで徒歩約10分以内の好立地の中古住宅がでました!徒歩約10分以内なら生活もしやすく、邑久小学校も徒歩約10分なので子育て世代の方にオススメです!

※今回の物件は売主様の意向により、室内の写真は控えさせていただいております。室内の写真が見たい方はご連絡ください。

それでは物件をご紹介してきます

目次

・オススメポイント

・物件紹介

・物件の詳細情報

・周辺環境

・その他の物件情報

オススメポイント

① コンビニまで徒歩約3分、病院まで徒歩約5分、邑久駅まで徒歩約8分、スーパー・邑久小学校まで徒歩約10分の好立地!

② 各部屋が6帖以上となっており、過ごしやすい空間になってます!

③ 駐車場2台分でカーポート付!さらに広めの庭もついてます!

 

物件紹介


【間取り図】

価格     1280万円
住宅ローン例 月々36,900円(支払条件によって異なります)

住所     
岡山県瀬戸内市邑久町山田庄928-12

 マップ←クリックすればグーグルマップで場所を確認できます。
間取り    
5LDK
建物面積   131.57m2(約39.79坪)
土地面積   
292
.64m2(約88.52坪)
築年月    
昭和58年5月
交通     
JR西日本赤穂線 邑久駅まで車で約3分

 

物件の詳細情報

【外観:東側】

【庭(駐車場)】

駐車すベースは2台分!カーポート付いてます!

もっと多く駐車したいという方は庭を潰せば縦列で駐車可能です!

 

※今回ご紹介した物件は売主様の意向により、室内の写真の掲載は控えている為、気になる方はご連絡ください。

 

 

周辺環境

最寄り駅は長船駅です!

邑久駅までは約650m(徒歩約8分)(自動車で3分)

・邑久駅

コンビニまで徒歩約3分・病院まで徒歩約5分・スーパーまで徒歩約10です

・ファミリーマート邑久店(コンビニ)

・岡崎内科クリニック

・BASIC邑久駅前店(スーパー)

邑久小学校まで徒歩約10とお子さんが学校に通いやすいです!

・邑久小学校

生徒数735人(令和2年5月1日現在)←瀬戸内市のHP参照

物件の事で気になられた方、話だけでも聞いてみたいと思われた方、お気軽にお問い合わせください^^又、瀬戸内市で土地や、住宅を探されている方もお問い合わせください^^

しつこい営業などは一切しませんのでご安心ください^^

 

お電話でのお問い合わせは
0869-24-0877

メールでのお問い合わせは

takahiro@okucho.gr.jp

こちらをクリック➡️お問い合わせ

 

また、土地や建物の無料査定も行っております!

相続して必要のない土地や建物があるけどどうしたらよいのか・・・

終活の為に、事前に話を聞いておきたい」、「貸すのか売るのかどっちがいいの?

様々なお悩みやご不安があると思いますが、弊社では査定に関して全て無料でさせて頂きますので悩む前にご相談ください。

 

その他の瀬戸内市分譲地情報!

【新規分譲地】福岡2期分譲地 (仲介手数料必要です) ←クリックすると詳細ページに移動します

好評につき2期分譲地を販売開始です。駅に近いです。学校は行幸小学校です。多少遠いかもしれませんが下水道工事も行っています。1期の団地に加入なので子育て世代の方が多く、色々協力しやすい環境です。

【新規分譲地】クローバーズガーデンⅣ期  ←クリックすると詳細ページに移動します。

残り7区画となりました。

19区画ある大型分譲地!ハローズの裏の分譲地です。今後土地が出にくい場所での分譲地です。商業施設まで徒歩約1分で行けます。

【新規分譲地】尾張4期分譲地 ←クリックすると詳細ページに移動します

中々土地が出ない場所での分譲地です。

閑静な住宅街ですが、コンビニ・スーパー・邑久小学校・市役所・銀行まで徒歩約10分圏内と好立地!

【新規分譲地】豊安Ⅴ期分譲地        ←クリックすると詳細ページに移動します。

ブルーラインまでお車で約2分の場所にあるので岡山・備前方面へ通勤される方にもオススメです!

分譲地内に公園・ゴミステーションも設けておりますので住みやすい環境となっております。

【残り1区画】M’sAVENUE 2期分譲地          クリックすると詳細ページに移動します。

県道沿いの分譲地です。店舗用地をお探しのお探しの方はいかがでしょうか?インターまでの商業用地は限りがあります。今がチャンスかも!自分でご商売を(保険・塾・事務所・美容院・飲食店等々)また一方では住宅でもいいですよ。

 

会社名:株式会社 丸通地建

住所:岡山県瀬戸内市邑久町豊原117-1

電話番号:0869-24-0877

メールアドレス:takahiro@okucho.gr.jp

ホームページ:http://marutu.com/

瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、牛窓で不動産をお探しの方は(株)丸通地建へ!!

ページトップへ戻る
お電話の際は「HPを見た」とお伝えください
電話で問合せ
会員登録
お問い合わせ
お電話の際は「HPを見た」とお伝えください
TEL 0869-24-0877
営業時間:9:30~18:00 
定休日:毎週水曜・祝日
メールでのお問い合わせ