MENU

最近の動向

最近の状況 株式会社丸通地建

最近の私がしている仕事

最近相続等により県外及び市内等より場所を調べてほしいと依頼が多いです。しかし、調べたら山の中や道路がない土地が多く結果報告があまりいい話が出来ない事が多いです。
私は公図等で大体の場所がイメージ出来ますが、一般の人は山の中の場所を特定するイメージは「できないだろうな」と感じます。今後もこのような調べものが多くなると思います。
今倉敷では、所有者不明土地の利用を進めているので岡山市、瀬戸内市も進んで頂きたいと思います。

瀬戸内市分譲地情報

 

 

ハローズの西側で立地の良い場所です。分譲地の数も残りあとわずかです。ご検討下さい。

新しい進入路も出来ています、申し分ない分譲地です。

 

  • 豊安Ⅴ期分譲地 会員登録の方のみ 

 

豊安はブルーラインに信号なしで乗れる通勤に良い場所です。

団地でブロック毎に町内設定しています。町内会は豊安下地区(部落)に該当します。

大きな地区になりますが、自治体はしっかりしています。

 

 

久々に出来上がった分譲地です。当社は60坪以上の広々した土地、今後の資産として価値を残す。

建物に価値を見出すか、土地に価値を見出すかと考えてみて下さい。

山田庄分譲地東側道路より東は分譲地ができません。

小学校の通学には安全ですね。運動会に歩いて行けます。

 

  • 尾張5期 (瀬戸内市邑久町尾張地区) 会員登録者のみの予定

邑久町尾張に今造成工事をしている分譲地です。

公園等もあり尾張では最後の大型団地になると思います。

邑久小学校・中学校にも近いエリア。

東は農家以外、家が建たない為朝日の田園風景が見えます。

 

  • 福岡Ⅱ期分譲地 会員登録の方のみ

 

全分譲地南側道路 日当たり最高、新しい分譲地です。新しい団地名を只今検討中です。

長船駅には近いですが、行幸小学校ですので学校はお子様の足腰が強くなると思います。

吉井川の土手にも出やすいので通勤等には不便はないと思います。村田にも近いかも??

 

 

今後分譲地が増えていく地区と思います。吉井川の土手にも出やすく通勤は便利です。

学区が行幸小学校ですので多少距離があります。

当社分譲地は道路をなるべく拡幅して行っていますが、狭い所もありますのでお子様の安全的にいい面はあると思います。

 

行幸小学校学区になります。多少幹線道路より入りますが、閑静な住宅街です。

裏道等もあるので住むと買い物等も便利と思います。

 

今後も新しい分譲地等の情報を入れていきますが、会員登録しておけばいつも新しい情報はもらえますよ。 ホームページをリニューアルして新しい時代に対応する様頑張っています。

今後も株式会社丸通地建のホームページをよろしくお願いします。

ページトップへ戻る
お電話の際は「HPを見た」とお伝えください
電話で問合せ
会員登録
お問い合わせ
お電話の際は「HPを見た」とお伝えください
TEL 0869-24-0877
営業時間:9:30~18:00 
定休日:毎週水曜・祝日
メールでのお問い合わせ