MENU

お知らせ

オープンハウス予告!ライフ・デザインカバヤの新築建売住宅です!

丸通地建藤井昭徳と申します。

今回ご紹介させて頂く物件は邑久町豊原にある新築建売住宅です。

オープンハウス

開催日時

2月20日(日) 13:00~16:00

直接現地へお越しください(^^)

 

 

オススメポイント

①ブルーライン瀬戸内ICまでお車で約1分

ブルーラインとは無料高速です。

岡山・備前の中間地点といわれる方もおられ

通勤・通学でブルーラインを使い、岡山・備前方面に行かれる方は便利です!

 

②公共下水に引込済

下水道に引込済の土地になります。

将来的に価値が上がる可能性があります。

 

商業施設まで近い

邑久駅まで徒歩約13分

邑久小学校まで徒歩約19分

邑久中学校まで徒歩約24分(自転車で約10分)

病院まで徒歩約5分

セブンイレブンまで徒歩約10分

ハローズまで徒歩約7分

邑久郵便局まで徒歩約10分

中国銀行まで徒歩約13分

市役所まで徒歩約10分

 

物件詳細

  

住所     岡山県瀬戸内市邑久町豊原167-14 マップ>
間取り    4LDK
建物面積     101.73㎡(30.77坪)
土地面積     170.13㎡(51.46坪)
築年月      令和2年10月
交通      JR西日本赤穂線 邑久駅まで徒歩約13分

引渡し    即時

 

間取り

間取り図です。

1階は広々したLDK15.8帖です。

1階の廊下から直接和室に入れる作りになっているので急な来客があってもそのまま和室に通すことが出来ます。

さらに、照明器具・カーテンレール・乾燥機も付いていますので初期費用が抑えられます。

 

2階には8.8帖の寝室があり台座も付いています。ウォークインクローゼットも付いておりスッキリ収納出来ます。

洋室5.8、5.7帖のお部屋がありお子さんのお部屋にぴったりです。

バルコニーには屋根が付いており、洗濯物が雨に濡れにくいです。水栓も付いているので掃除の際も便利です。

 

内装の写真

LDK

 

LDK15.8帖です。

現地には生活のイメージが付きやすい様に家具を設置しております。

照明器具・カーテンレールは付いております。

 

キッチン

    

キッチンスペースです。

コンロは3口です。コンロ台は汚れても拭き取りやすい仕様になっています。

収納スペース・勝手口も付いています。

さらに食洗器も付いていますので、食器洗いのお時間を別の時間に充てられます!

 

浴室

  

浴室です。

追い焚き機能付きでいつでも温かいお風呂に入れます。

浴室乾燥機能付きです。浴室に付いている暖房・冷房・乾燥が出来る設備になります。

浴室の床は掃除がしやすい仕様になっています。さらに、冷たくなりにくい仕様で寒い冬場にも強いです。

浴槽と浴槽のふたはお湯が冷めにくい保温材を使用しております。

鏡はコーティングで水や汚れをはじき、シリカ汚れの付着を防ぎます。

 

 

洗面所

  

洗面所の写真です。

洗面台の高さは85㎝あり一般的なサイズ(75㎝)より少し高いです。ですので、顔を洗う時の腰への負担が軽減されます。

(例:170㎝成人男性の場合腰への負担を約22%軽減

洗面台の三面鏡には曇りにくいコーティングがされています。曇り止めヒーターを使わなくても良いので電気代が掛からず消し忘れもありません。

収納は上から見渡せるタイプなので収納物を楽に取り出しが可能です。

ガス乾燥機付きです。5kgタイプです。ガスなので乾燥時間は約52分!他の製品と比べても早い仕上がりです。

仕上がりが早く1回の電気代は約55円です!

 

トイレ

  

※写真左1階トイレ、写真右2階トイレ

1・2階のトイレの機能は共通です。

温水洗浄便座付きです。従来の製品と比べ約69%の節水が出来るようになっています。

こちらのトイレは便座から立ち上がると自動的に便器を洗浄してくれます。

 

 

洋室5.7帖

 

洋室5.7帖です。

沢山入る収納付きのお部屋です。お子さんにピッタリなお部屋です。

 

洋室5.8帖

  

洋室5.8帖です。

こちらのお部屋もお子さんにピッタリです。

 

寝室

  

寝室8.8帖です。

台座が付いています。コンセントも付いておりパソコン仕事も出来ます。

ウォークインクローゼット付きなので洋服が多い方でもすっきり収納出来ます。

 

玄関

 

玄関の写真です。

天井が高く窮屈感が無いです。

玄関扉の日が差している部分は換気できる様、開け閉め可能です。

下駄箱は鏡付きでお出かけ前に身だしなみをチェックできます。

玄関の施錠はスマートパスになっています。

ポケットキーをポケットやカバンに閉まっている状態で玄関の取っ手に付いているボタンを押すだけで鍵が自動で開きます。

 

給湯器

給湯器はECOジョーズです。

省エネタイプで従来のタイプよりガス使用量が約半分節約できます!

 

駐車場

物件の駐車スペースです。向きは西側です。

土間コンクリート部分に3台駐車可能です。

砂利を引いているので草が生えにくいです。

砂利を引いていない庭スペースも確保しています。

 

 

担当スタッフから一言

話だけでも聞いてみたいと思われた方はお気軽にお問い合わせください^^

又、瀬戸内市で土地や、住宅を探されている方もお問い合わせください^^

しつこい営業などは一切しませんのでご安心ください^^

お電話でのお問い合わせは
0869-24-0877

メールでのお問い合わせは

fujii@okucho.gr.jp

若しくはこちらをクリック➡️お問い合わせ

 

↓↓丸通地建分譲地情報↓↓

 

【新規物件】尾張Ⅴ・Ⅵ期 ←会員様限定で公開中です。クリックすると会員登録ページに飛びます。

続々、申込を頂いております!

邑久町尾張に新規分譲地が販売開始しました。

邑久小学校まで徒歩約10分とお子さんが学校に通いやすいです。

邑久中学校までは自転車で約5分で行けます。

 

【新期分譲地】山田庄Ⅳ期 ←クリックすると詳細ページに移動します。

残り4区画です。

邑久小学校まで徒歩約9分とお子さんが学校に通いやすいです。

コンビニまで徒歩約5分と立地が良く住みやすい場所になっています。

 

クローバーズガーデンⅣ期  ←クリックすると詳細ページに移動します。

残り3区画です。

19区画ある大型分譲地!ハローズの裏の分譲地です。今後、出にくい場所です。

商業施設まで徒歩約1分で行けます。

 

豊安Ⅴ期分譲地    会員様限定で公開中です。クリックすると会員登録ページに飛びます。

ブルーライン瀬戸内ICまでお車で約2分の場所にあるので岡山・備前方面へ通勤される方にもオススメです!

分譲地内に公園・ゴミステーションも設けており歩いて捨てに行けます。

閑静な住宅街なので、とても住みやすい環境となっております。

 

【新規分譲地】服部Ⅲ期 ←クリックすると詳細ページに移動します。

残り2区画です。

4区画限定で販売開始です。

閑静な住宅街の交通量が少ない場所にあります。スーパー・病院まで徒歩約7分圏内です。

 

【新規分譲地】福岡Ⅲ期 ←クリックすると詳細ページに移動します。

好評につき第Ⅲ期を販売開始です。

2号線まで車で約6分と岡山・備前方面にアクセスしやすいです。

 

福岡分譲地Ⅱ期(仲介手数料必要です) ←会員様限定で公開中です。クリックすると会員登録ページに飛びます。

好評につき第Ⅱ期を販売します。

4区画限定で販売しております。全て南側道路です。

 

 

 

会社名:株式会社 丸通地建

住所:岡山県瀬戸内市邑久町豊原117-1

電話番号:0869-24-0877

メールアドレス:fujii@okucho.gr.jp

ホームページ:http://okucho.gr.jp

瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、牛窓で不動産

 

会社名:株式会社 丸通地建

住所:岡山県瀬戸内市邑久町豊原117-1

電話番号:0869-24-0877

メールアドレス:fujii@okucho.gr.jp

ホームページ:http://okucho.gr.jp

瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、牛窓で不動産

ページトップへ戻る
お電話の際は「HPを見た」とお伝えください
電話で問合せ
会員登録
お問い合わせ
お電話の際は「HPを見た」とお伝えください
TEL 0869-24-0877
営業時間:9:30~18:00 
定休日:毎週水曜・祝日
メールでのお問い合わせ