MENU

スタッフブログ

賃貸をお探しの方へ

こんにちは。

丸通地建藤井です。

寒くなると無性にミカンが食べたくなります。なぜでしょうか。

 

2023年度新入社員や転勤などでアパート探しはいつ・なにすればいいのか?

と考えられている方へ

 

12月~3月は賃貸物件の動きが速くなります。

1月~3月は新卒の方や転勤が多いため引っ越しシーズンになります。

9月~10月は日本で3月末・9月末を決算期とする企業が多いため転勤シーズンになります。

 

ネットに出ているお部屋が入居中だったので、お部屋を内覧してから決めよう!

と思っていても、12月から3月までの期間は室内を見る前に申込になることが多くなります。

気になるお部屋が他の方で申込が入る前に決めておきたい!という方が多いからです。

 

しかし、お部屋を内覧せずに申込をしたり

不動産会社も多くてどこに連絡してよいのかわからない。という不安があると思います。

 

 

不動産会社を選ぶポイント!

 

①お部屋の掲載写真枚数が多い

内覧できない物件の写真が多いので室内写真を沢山見れ、判断材料が多くなります。

他の物件のお部屋の写真も多く持っていることが多いです。

 

②物件の更新頻度が多い

物件の入れ替わりが速いシーズンは迅速な更新が必要です。

掲載されている物件が実はもう申込が入っているというケースが減ります。

 

③地元の不動産会社

案内の日時調整を迅速対応できます。

地元だからこそ、空物件の情報がいち速く入ってきます。

管理物件を多く持っていることもあります。

 

お客様が勘違いされていることで、大手だから任せても安心!ということは全くありません。

不動産会社の対応と知識で提案力が大きく違ってきます。

他社でお問い合わせされた方も瀬戸内市の物件であれば一度弊社にご相談ください。

お客様の条件から、より良い物件情報がお伝えできるかもしれません。

 

 

弊社賃貸のHPでは

瀬戸内市(全般)・西大寺(砂川まで)・備前市(伊部まで)の物件は揃っています!

丸通地建の賃貸HPから上記地域の物件を検索することができます!

 

丸通地建 賃貸HP ←クリックすると詳細ページに移動します。

 

 

お電話でのお問い合わせは
0869-24-0877

メールでのお問い合わせは

fujii@okucho.gr.jp

若しくはこちらをクリック➡️お問い合わせ

 

 

 

↓丸通地建分譲地情報↓↓

 

豊安Ⅵ期   会員様限定で公開中です。クリックすると会員登録ページに飛びます

残り1区画となりました!

全区画60坪以上。平屋建ても可能です。

 

AVENUEⅢ期 会員様限定で公開中です。クリックすると会員登録ページに飛びます。

残り4区画となりました!

ブルーライン瀬戸内ICまで車で約2分と岡山・備前方面へ通いやすいです。

 

尾張Ⅴ・Ⅵ期    ←クリックすると詳細ページに移動します。

残り5区画となりました。

下水道引込済みです。

 

福岡分譲地Ⅱ期       会員様限定で公開中です。クリックすると会員登録ページに飛びます。

残り3区画です。

仲介手数料必要です。5区画限定で販売しております。

 

福岡Ⅳ期   ←クリックすると詳細ページに移動します。

2区画限定で販売中です。

閑静な住宅街で落ち着いて生活できます。

 

 

 

会社名:株式会社 丸通地建

住所:岡山県瀬戸内市邑久町豊原117-1

電話番号:0869-24-0877

メールアドレス:fujii@okucho.gr.jp

ホームページ:http://okucho.gr.jp

瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、牛窓で不動産

 

 

ページトップへ戻る
お電話の際は「HPを見た」とお伝えください
電話で問合せ
会員登録
お問い合わせ
お電話の際は「HPを見た」とお伝えください
TEL 0869-24-0877
営業時間:9:30~18:00 
定休日:毎週火曜・水曜・祝日
メールでのお問い合わせ