2020-06-08 カテゴリー: スタッフブログ 近藤 高弘 
丸通地建が今までに手掛けたリフォーム事例の紹介!

お世話になっております!

丸通地建近藤高弘です。

今回ご紹介させていただく内容はリフォームの事例をご紹介します。

 

実際に買った中古住宅や今住んでいるお家を、リフォームしたいと思われている方は多くおられると思います。

しかし、「実際にリフォームするとどういった感じになるのか分からない・・・」などの不安が多くあると思います。

そこで、弊社で今まで行ったリフォーム内容をピックアップしてお伝え致しますので、ご参考ください!

 

福元の中古住宅(K様邸)の場合

 

 

 

和室の壁塗り直し・戸や障子の張り替え

ビフォー

 

アフター

 

撮影している位置は違いますが、同じ部屋の写真です。

ビフォーではどちらの写真も土壁ですが、アフターでは漆喰に変えております。

また、障子や戸も張替を行って綺麗になっています!

 

洋室の壁補強工事・クロス張替

ビフォー

 

        ↓                 ↓

     

アフター

 

こちらも同じ部屋を撮影しております。

ビフォーでは経年劣化でくすんだ壁紙ですが、アフターで全て貼り直しております。

真ん中の写真は壁の補強工事後の写真です。

このような工事も行っていますので耐震性能もアップしてます。

 

福元の中古住宅(F様邸)の場合

洋室のフロア張替

ビフォー

 

アフター

 

このようにF様邸もフロアの張替を行って綺麗になり、そして、より落ち着ける空間に進化しています!

 

丸通地建では、リフォームをされるお客様に現地にてどのような色になるか雰囲気になるか等様々な視点からアドバイスさせて頂きます。

今、リフォームに関して抱えている不安や悩みがありましたらお気軽にお問い合わせ・ご来店ください。

分かりやすく丁寧にご説明させて頂きます。

次回もお楽しみに!

 

中古住宅のオススメ物件!消費税応援物件!

★R住宅認定住宅 価格変更

福元1520万円(耐震診断・リフォーム・R住宅認定中)←クリックすると詳細ページに移動します。

・ローン控除、登録免許税控除、不動産取得税控除、贈与税控除、すまい給付金、既存住宅瑕疵保険が受けれます。※駐車4台可能です。

 

会社名:株式会社 丸通地建

住所:岡山県瀬戸内市邑久町豊原117-1

電話番号:0869-24-0877

メールアドレス:fujii@okucho.gr.jp

ホームページ:http://marutu.com/

瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、牛窓で不動産をお探しの方は(株)丸通地建へ!!

新着記事
長船駅まで徒歩約8分です!11月1日(日)オープンハ...[続きを見る]
中古住宅をご購入頂いたY・M様のアンケート![続きを見る]
【初めての方へ】丸通地建とはこのような会社です^^[続きを見る]
瀬戸内市牛窓町鹿忍に家の外でも中でもオーシャン...[続きを見る]
長船駅まで徒歩約8分圏内!10月25日オープンハウス...[続きを見る]