2020-12-26 カテゴリー: スタッフブログ お知らせ 近藤 高弘 
牛窓町牛窓に海が見える土地がでました!案内動画も公開中!

こんにちわ!

瀬戸内市の土地・中古住宅・新築住宅は全て把握している丸通地建の近藤です。

今回は海が見える牛窓町牛窓の土地をご紹介!

 

タイトルにも書かれているように、「日本のエーゲ海」と称される牛窓の海が見える土地となっており、オーシャンビューを楽しめます!
閑静な住宅街にあるので、喧騒とした街中を離れて自分のペースでゆったりと生活したいという方にオススメです

 

目次

・オススメポイント

・物件概要

・土地からの景色紹介

・牛窓町の紹介

・周辺環境

・住宅を建てられた場合の想定金額

 

オススメポイント

① オーシャンビューが楽しめます。建物の配置や間取りによって室内からも楽しめます。

② 閑静な住宅街なので落ち着いてのんびりとした生活ができます。

南側は道路になっているので、日当たり良好です!

④ 高台なので、水害の危険性が他よりも少ないです

 

【物件概要】

価格     750万円

住宅ローン例 建物と合わせてローンを組むので、気になる方はご相談ください。

住所     岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓5448-16

 マップ←クリックすればグーグルマップで場所を確認できます。

土地面積   175.21m2(約53.00坪)

交通     JR西日本赤穂線 邑久駅まで車で約18分

 

【土地からの景色】

《動画でご紹介》

<土地写真:北西側から撮影>

周りに家がありますが、昔の団地のように隣との距離が近いということもありません。

<土地写真:南西側から撮影>

高台なので水害の危険性も他より少ないです。

 

<南側の前面道路写真>

約5mの前面道路です。

このように南側は道路なので日当たりも良好です。

<西側の前面道路写真>

こちらも約5mの前面道路です。

車の通行量も少ないので、運転が苦手な方でも安心して敷地内に駐車できます!

<土地から見える景色写真>

 

日本のエーゲ海と言われている牛窓の海を見ながら、のんびりと生活できます。

休日に海を見ながらゆったり過ごすも良し!庭でお子さんと遊ぶも良し!

色々な楽しみ方ができますよ!

牛窓町鹿忍750万←クリックすると物件詳細ページに移ります。 

 

瀬戸内市牛窓町のご紹介

牛窓地域の東と南は瀬戸内海に面し、西は岡山市と接しています。海上には「唐琴の瀬戸」をはさんで横たわる前島をはじめ、大小8つの島があります。

瀬戸内海の自然景観や港町の歴史・文化、マリンレジャーなどの資源に恵まれています。

牛窓はオリーブ実る瀬戸内の町ということで、海と緑に囲まれた自然環境の良さを観光振興に活かしています。観光資源としては、海水浴場、オリーブ越しに多島美を望むオリーブ園、日本の夕陽百選に選ばれた「牛窓の夕陽」、港町の風情が残るしおまち唐琴通り、史跡が数多く残る前島、干潮時に島と島とが砂洲でつながる黒島ヴィーナスロード、西日本最大級のヨットハーバーなどがあります。

周辺環境

最寄り駅は邑久駅です!

邑久駅までは約10.2(自動車で約18分)

近隣にはコンビニ、ドラッグストアがあり自動車があれば生活には全然困らずお過ごしいただけると思います!

・長船駅

コンビニ・ドラッグストアまで車で約6分です。

・ファミリーマート牛窓町店(コンビニ)

・ゴダイドラッグ 牛窓店

牛窓東小学校まで徒歩約34になります!

・牛窓東小学校

生徒数82人(令和2年5月1日現在)←瀬戸内市のHP参照

 

住宅を建てられた場合の想定金額

こちらの土地は約53坪あり、駐車場スペースなどを考えると約30坪くらいの建坪となります。

《二人暮らしの参考価格》

二人暮らしであれば平家も良いですよね2LDKの広さで大体2500万円!土地代を含めると約3500万円でスローライフの新築が手に入りますローンであれば35年で月々93,587円程になると思います!

 

《四人暮らしの参考価格》

四人暮らしであれば2階建となることが一般的です。4LDKの広さで大体3000万円!土地代を含めると約4000万円でスローライフの新築が手に入りますローンであれば35年で月々106,957円程になると思います!

こちらの内容はあくまで勝手に出している参考ですので詳しくはお問い合わせください

 

新築のご相談も多くお受けしていますのでどこで建てようか考えている方は是非ご相談ください!

責任を持って信頼ある住宅会社からハウスメーカーまでお客様に合った会社をご紹介します

 

又、瀬戸内市で土地や、住宅を探されている方もお問い合わせください^^

しつこい営業などは一切しませんのでご安心ください!

 

ほかにも海が見える土地もあるので、気になる方は近藤までお問い合わせください

また、どこでお家を建てたらいいのか分からない方やどういう家が建てる事ができるのか分からない方もご連絡ください!

お客様のご希望に合ったハウスメーカーをご紹介させて頂きます!

 

会社名:株式会社 丸通地建

住所:岡山県瀬戸内市邑久町豊原117-1

電話番号:0869-24-0877

メールアドレス:takahiro@okucho.gr.jp

ホームページ:http://marutu.com/

瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、牛窓で不動産をお探しの方は(株)丸通地建へ!!

新着記事
長船町服部の建物がしっかりとした中古住宅です!...[続きを見る]
【初めての方へ】丸通地建とはこのような会社です^^[続きを見る]
瀬戸内市邑久町で新築を考えている方へ![続きを見る]
牛窓町牛窓に海が見える土地がでました!案内動画...[続きを見る]
土地をご購入頂いたK・D様のアンケート![続きを見る]