2018-06-08 カテゴリー: スタッフブログ 近藤 靖子 
新しい試みで挑戦します

瀬戸内市の不動産の事ならおまかせ下さい。株式会社丸通地建の近藤です。

弊社は6月で19年目を迎えました。皆様のおかげです♪

毎年、6月には合宿をして、今期1年間どうしていくかを決めています。

今年も5月31日、6月1日と休業をさせて頂いて合宿をしました。

昨年度より東区の同業社の咲良商事さんと一緒におこなっています。

現地集合し、朝礼後まずは各自に昨年1年間の表彰をおこないました。

写真はクリックすると大きくなります。

   

 

 

社長から表彰状と本のプレゼントが贈られました。

その後5月の売上等と中期方針、年度方針、今期予算が報告され、それに基づいて年間の契約件数や各自の行動計画をたてました。

夕食後は両社から1名ずつプレゼンテーションを行いました。

 

今期はちょっと今までと変えて取組みます!

マンションも建ちます。皆さん宜しくお願いいたします。

会社名:株式会社 丸通地建 

住所:岡山県瀬戸内市邑久町豊原117-1

電話番号:0869-24-0877

メールアドレス:kondo@okucho.gr.jp

物件探しはここをよクリック⇒瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、牛窓で不動産をお探しの方は(株)丸通地建へ!!

新着記事
邑久町の主要商業施設まで徒歩10分以内の好立地の...[続きを見る]
【初めての方へ】丸通地建とはこのような会社です^^[続きを見る]
瀬戸内市にある新築建売住宅です。瀬戸内ICまでお...[続きを見る]
邑久町北島にあまり家が密集していない広々した中...[続きを見る]
瀬戸内市邑久町豊原の新築建売でオープンハウスを...[続きを見る]