




株式会社丸通地建が送る岡山県瀬戸内市に当たる邑久町や牛窓町や長船町の土地や一戸建、中古住宅、賃貸、賃貸管理の不動産情報
こんにちわ!
瀬戸内市の土地・中古住宅・新築住宅は全て把握している丸通地建の近藤です。
今回は11/25(日)13:00~16:00でオープンハウスを開催するリフォーム済み中古住宅をご紹介!
リフォーム済み中古住宅は数が少なくとても貴重です!お探しの方は是非お越しください!
↑昔ながらの外観ですが、瓦は全て変えております。
雨漏りの心配もいりません。
↑収納がたっぷり付いており、LDKが15.5帖の広々した間取りです!
和室もあり、襖を除けば12帖と広々してます!
↑広々したLDKです。日当たり良好で生活しやすいです!
↑キッチンも全て変えております。吊戸棚も付いているので収納も大丈夫です!
↑1階の広々した和室です。
落ち着ける雰囲気で客間としても使えます!
↑一日の疲れを十分に癒せるお風呂です!浴室乾燥機や追い焚き機能等便利な設備も搭載!
こちらもリフォームで全て新しくしております。
↑採光がとれているスマートなトイレです。2階にも付いているので、わざわざ1階、2階を行き来する必要ありません!
クロスにアクセントで模様が付いていますが、白を基調としているのでとっても清潔感があります。
↑新しいシャンプードレッサー付きの洗面所です。
朝の準備や洗濯も楽々できちゃいます!
↑2階の洋室です。
日当たりが良く6帖あるので、子供部屋に最適です!
↑たっぷり収納できる下駄箱付きの玄関です。
広いタイプの玄関なので大人数の来客があっても快適です!
↑階段の吹き抜けです。
元々の良い部分は残してリフォームしています!
邑久町福元1680万←クリックすると物件詳細ページに移ります。
耐震補強・瑕疵担保保険付きなので、5つの嬉しい特典があります!
1.住宅ローン控除
2.贈与税拡充
3.登録免許税の軽減
4.不動産取得税の軽減
5.すまい給付金の取得
説明するととても長くなりますので省きますが、簡単に言うと他の中古住宅よりお得に物件を購入できるということです。
気になる方はお問い合わせください。ご説明させて頂きます!
そして分譲地を探しの方はこちらをどうぞ!
【New】市民病院南分譲地←クリックすると詳細ページに移動します。
↑瀬戸内市民病院の近くに新しく分譲地ができます!
中々でない地域での分譲地ですのでお探しの方はお早めにご連絡・ご来店ください!
病院・邑久小学校・邑久中学校に近く便利です。邑久小学校・邑久駅まで交通量の少ない道もあるのでお子様の安全に通学できるので、子育て中のご家族様にオススメです。
【残り3区画!】豊安Ⅲ期分譲地←クリックすると詳細ページに移動します。
静かな場所でのんびり子育てをされたい方にオススメ!
また、ブルーラインまで信号が無いので岡山市内へ通勤の方等はとっても便利ですよ!
イズミ北分譲地
おかげ様で完売致しました。ありがとうございました。
M’s AVENUE←クリックすると詳細ページに移動します。
現在10号地をご予約頂いておりますので、また経過報告をさせて頂きます。
【残り2区画!】岡崎内科北分譲地←クリックすると詳細ページに移動します。
邑久駅・スーパー・コンビニ・病院まで徒歩約5分以内とこちらも好立地の物件です。
幹線道路より内側に入った所なので交通量も多くなく、子育て中のご家族様にはオススメです。
【残り1区画!】丸山分譲地←クリックすると詳細ページに移動します。
長船町の下水道分譲地です!閑静な住宅地ですので、お子様のおられる方にオススメです。
病院まで徒歩約7分、スーパーまで徒歩約9分と生活利便性も良好です!
また、小学校は人気のある行幸小学校区になります!
現在ご予約を頂いております。また、経過報告をさせて頂きます。
また、どこでお家を建てたらいいのか分からない方やどういう家が建てる事ができるのか分からない方もご連絡ください!
お客様のご希望に合ったハウスメーカーをご紹介させて頂きます!
何か分からない事や空き状況が気になる方はご連絡、ご来店下さい!
会社名:株式会社 丸通地建
住所:岡山県瀬戸内市邑久町豊原117-1
電話番号:0869-24-0877
メールアドレス:takahiro@okucho.gr.jp
ホームページ:http://marutu.com/