2019-03-22 カテゴリー: スタッフブログ 近藤 友一 
最近の動向

そろそろ3月も終わりになりましたね。消費税が近付いていますね。国会でいろいろは議論がありますが、最近の議論はどうでもいい事を話している事が多く、予算や日本の為に法案の議論等はしていないですね。しっかり議論をしていい日本にして頂きたと思います。

分譲地等は徐々に売れています。また中古住宅も今年は結構安めの物件が動いています。一番の今年の流れは「郊外の様々な物件で売れるかどうかの調査」が多いいです。ですが、多くは売れない物件・山林等や郊外の農地が多いいです。東京や大阪と違い売れないものもありますのでご気楽にご相談下さい。売れない物は売れないと話をさせて頂きます。都会の方はそんな事はないと思われるかもしれませんが瀬戸内市でも「田んぼを相続しないようにしてね。」と息子さん等から言われるケースもあります。逆に専業農家の場合は農地を増やしている人もいますが、水の便により場所を限定しています。最近の傾向はこんな感じと思います。

 

 物 件 情 報

M’s AVENUE     ←クリックすると詳細ページに移動します。

キャンセルで1区画あります。  

最後1区画なのでお忘れなく 下水道になっていますので浄化槽設置が必要ないです。

【残り2区画!】豊安Ⅲ期分譲地      ←クリックすると詳細ページに移動します。

道路より敷地を高めにしています。邑久高校の南で住みやすい地域ですね。

また、ブルーラインまで信号が無いので岡山市内へ通勤の方等はとっても便利ですよ!
 

【残り4区画!】岡崎内科北分譲地     ←クリックすると詳細ページに移動します。

新規分譲になりましたが、続々売れています。ご希望の方はお早めに駅にも5分で行けます。

買い物も便利立地条件のいい場所は邑久駅周辺なくなっています。

※高くなっても土地は消費税が掛かりません。駅周辺は段々少なくなっています。建物に予算を変えるか土地に予算を掛けるかは将来の資産造りの大切な点ですね!!

新規分譲地邑久町山田庄 市民病院南   ←クリックすると詳細ページに移動します。

4区画ですが、今残り1区画になりました。ご予約は事前審査を通った方でお願いします。

邑久中学校に近いです。結構買い物も自転車で行ける距離です。

新規分譲地M’sAVENURE 2期分譲地  ←クリックすると詳細ページに移動します。

県道沿いの分譲地です。店舗用地をお探しのお探しの方はいかがでしょうか?インターまでの商業用地は限りがあります。今がチャンスかも!自分でご商売を(保険・塾・事務所・美容院・飲食店等々)また一方では住宅でもいいですよ。

新規分譲地福岡分譲地 (仲介手数料必要です) ←クリックすると詳細ページに移動します。

長船のヰセキを西に行った所を今造成しています。駅に近くいです。学校は行幸小学校です。多少遠いかもしれませんが下水道工事も行っています。10件になると団地独自自治会を運営します。

         建物のおすすめ物件!消費税応援物件!

福元1680万円(耐震診断・耐震補強・リフォーム・R住宅認定中)←クリックすると詳細ページに

・ローン控除、登録免許税控除、不動産取得税控除、贈与税控除、すまい給付金、既存住宅瑕疵保険、が受けれます。※駐車場4台にしました。

長船町服部2100万円(値下げしました) 新築住宅 ←クリックすると詳細ページに移動します。

当社の社員が間取り等も決めています。使いやすさと日当たりを考えています。一度ご覧ください。

会社名:株式会社 丸通地建

住所:岡山県瀬戸内市邑久町豊原117-1

電話番号:0869-24-0877

メールアドレス:takahiro@okucho.gr.jp

ホームページ:http://marutu.com/

瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、牛窓で不動産をお探しの方は(株)丸通地建へ!!