MENU

お知らせ

秋田研修旅行の感想

秋田へ行ってきました。
フェイスブックでは報告をさせて頂きましたが、私のブログで再度報告させて頂きます。
秋田市は40万人の都市ですので、倉敷と同じぐらいです。
しかしながら秋田駅等はシャッターが閉まっている所が多かったです。
冬に雪が降るので産業自体もあまりない様に聞きました。
観光客には大変いい点は多いですが、農業等に関しても山間部が多いといろいろな話を聞かせて頂きました。
瀬戸内市は秋田市の1/10です。町としては小さいですが、商店街と言うものがないので逆にいいのかもしれません。
これから人口を増やす事そして、車社会でどの様な町にするかは皆で考えていく事が大切です。
それと、農業振興地域の括りを変更する事を望みますね。
下の写真は宿泊した鶴の湯の写真です。(文化財に宿泊したので緊張しました)
近藤友一のFB

瀬戸内市分譲地情報

 

 

ハローズの西側で残り3区画です。

新しい進入路も出来ています。

 

  • 豊安Ⅴ期分譲地 会員登録の方のみ 

 

豊安はブルーラインに信号なしで乗れる通勤に良い場所です。

団地でブロック毎に町内設定しています。町内会は豊安下地区(部落)に該当します。

60坪以上にして出来るだけ車4台広々と暮して頂きたいです。

 

 

久々に出来上がった分譲地です。当社は60坪以上の広々した土地、今後の資産として価値を残す。

建物に価値を見出すか、土地に価値を見出すかと考えてみて下さい。

小学校の通学には安全ですね。運動会に歩いて行けます。

 

  • 尾張5期 (瀬戸内市邑久町尾張地区) 会員登録者のみの予定

完成 まじかです。 入口を5m道路に全てしたかったですが、是非行いたいです。

邑久小学校・中学校にも近いエリア。

東は農家以外、家が建たない為朝日の田園風景が見えます。

 

  • 福岡Ⅱ期分譲地 会員登録の方のみ

 

全分譲地南側道路 日当たり最高、新しい分譲地です。

長船駅には近いですが、行幸小学校です。

当社分譲地は道路をなるべく拡幅して行きたいと思います。

地元の皆さんもご協力をお願いします。

 

行幸小学校学区になります。多少幹線道路より入りますが、閑静な住宅街です。日当たりの良い所。

私はいい場所と思い分譲地にしました。北に上げれば道路に出ず、マルナカへ買い物に行けます。

地域をしならい人は入ってこない場所です。

電話で問合せ
会員登録
お問い合わせ
TEL 0869-24-0877
営業時間:9:30~18:00 
定休日:毎週火曜日・水曜日・祝日
メールでのお問い合わせ